秋たより

すべて表示

-ブルー-

昨日は所用があって所沢へ💨💨 用事済ませて屋上🅿へ出ると飛んでましたブルーインパルス✈ 所沢へ向かうまでの道のり歩道橋などに沢山の方々が居ました。 ガキの頃から見てるからあまり何とも思わないのですがやっぱり色付きの煙が見たいなぁ〜✨ 2020年に期待しちゃいます✨

その他の最新記事

すべて表示

-おみや-

2017/6/2(金) 午後 9:54

昨日✨次男坊が半年振りに仙台から帰省してきました。 そしてお土産も✨ 嫁の実家とうちのばぁさんにまで🍡気遣いが出来る様に成りました。 一週間は全て予定がビッシリだとか‥(笑) 逞しくなったな〜💪 有り難う ...すべて表示すべて表示

-水無月始まり-

2017/6/1(木) 午後 10:50

今月は毎年恒例の感謝祭り月✨ 本日の所属長会議にて全てが本決まり‼️ 来週の部署会議で📝各担当の役割を再確認して当日を迎えますが‥ まぁ〜色々出て来るだろうなぁ。 毎年❗反省会しても翌年には繋がらない‥まぜならかんます輩が口を挟んで来るから! ...すべて表示すべて表示

-皐月も晦日-

2017/5/31(水) 午前 11:33

いんやぁ〜時が経つの早いの南のちゃんヨーヨーも飛んで来そう(笑) 来月のお祭り❔に向けてあれやこれやと慌ただしくて毎年例年通りとは行かず頭やら腹やら捻っての意見出し合いからようやく纏まってきました。 今月も⚾からグラ⛳から稲取まで色々と動き回り気づけば全くお囃子とはかけ離れた生活が続いて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事