ここから本文です
両毛野糞のつれづれ学習野糞
君の瞳にキーパーチャージ

書庫宣伝

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

イメージ 1

両毛野糞宜しく!!
https://localkantou.blogmura.com/sano/img/sano88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ(文字をクリック)

両毛野糞のサイト

イメージ 2

★メインブログ田沼をこよなく愛する→田沼町を忘れない
★田沼町の神社仏閣史跡を整理→田沼神社仏閣巡り隊
★葛生町もときおり歩く→葛生町を忘れない

イメージ 3

★葛生化石館のボランティア→葛生化石館ボランティアのページ
★以前お世話になったので恩返しだ→アドバルーンの両毛ドリーム
これからも宜しくです(*^_^*)ついでに掲示板→両毛野糞掲示板  何か書き込んで下さい(^−^)


YouTube投稿
http://www.youtube.com/user/xbwgc030?feature=mhee
アメーバ
http://ameblo.jp/xbwgc030/
ミクシー
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8119908&from=navi
Facebook
http://www.facebook.com/nokuso.ryomo

イメージ 1

両毛労働野武士のブログはミクシーでもやってます(*^_^*)

ミクシーの方では丁寧語を使い、主に障害者雇用サポーターの話や、とりとめのないことを書いてます(*^_^*)かなりプラス思考に書いてます。

ミクシーの方は主に地元の仲間や旧田沼町出身の人の参加が多いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

http://mixi.jp/

紹介欲しい人はメールしてください。

xbwgc030@yahoo.co.jp

★パソコン教室KOBOマンボウを宜しくお願いします。



イメージ 1 
パソコン教室KOBOマンボウは、伊勢崎市でささやかに開校してます(^.^)

1週間に2度しか開校してませんが、宜しくお願いします(^.^)

とりあえず、パソコン関係なら何でも指導します(^.^)また、パソコンを使って一緒に遊びましょう!!

お茶飲みましょう!!酒飲みましょう!!ゲーム大会しましょう!!

ネットカフェ的に来てみてください(^.^)何か良いことありますよ(^.^)


楽しく明るくがモットーです(^.^)6台のパソコンと2台のノートパソコン、さらにカラオケができる巨大ディスフプレイも何ゆえかそろってますよ(^.^)

C言語講座や、大検講座も何ゆえかできます(^.^)

とにかく楽しく、気軽に、皆で楽しくパソコン勉強しましょう!!




☆パソコン教室KOBOマンボウ
所在地:伊勢崎市安堀町1076(マンボウ倶楽部群馬県本部内)
電話番号:0270−27-8171
開校時間:毎週木曜日17時〜
     毎週日曜日10時〜
受講料:1時間1500円(多少超えてもOKです。)2時間3000円まで(体力考えて)

代表インストラクター    両毛労働野武士   小堀好昭


※念のため予約と、内容を連絡して下さい(^.^)
mail:xbwgc030@yahoo.co.jp

2007年新年の挨拶

★明けましておめでとうございます。



イメージ 1 

今年で2年目のブログとなりました。この2年間、いろいろ波乱な出来事もありましたが、皆様のおかげでどうにか克服できたような気がします(*^。^*)

昨年は、パソコン教室の倒産や、自分でパソコン教室やってみたり、障害者雇用サポーターの仕事をしたりといろいろありました。

活動拠点が伊勢崎から桐生市を中心になったことも素晴らしいことであったのと自分の活動拠点が広がってうれしいことでありました。

今年もいろいろ波乱ずくの生活になりそうですが、両毛労働野武士、野武士のように常にプラス思考の侍魂で、何事も望んでいこうと思っている所存です(*^。^*)



これからも宜しくおねがいします(*^。^*)


 両毛労働野武士   小堀好昭

イメージ 2
イメージ 3 おいしい水はもう当たり前!さらに安心・安全な水の提供を 目的に開発した新商品です。 水道水の農薬や鉛を強力に除去できる「アズサーバー」を皆 様に自信をもってお勧めします! 最近、新聞やテレビ等(NHKスペシャル)で水道水に含まれる 農薬や鉛問題が報道され、飲料水に対する不安の声が高まって います。しかしもう安心です!水道水中の塩素や農薬・鉛を強 力に除去する浄水器「アズサーバー」をご自身やご家族の健康 のために、また豊かな食生活のために末永くご愛用下さい。


 以前は、田沼の野上の山水を組んでお茶を飲んだり、近所の大型薬局店で容器を買ってアルカリイオン水を貰って飲んでました。
 しかし、今はこの浄水器のおかげで、いつでもおいしく水を飲んでます。

今なら無料でサーバが貰えます!!



イメージ 4



全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事