ゴールデンウィーク突入〜

ようやく治まった肝炎。 やっとチャリに乗れたのは先週のこと。 なかなか余裕のある生活が送れてなくて、アップできてなかったんですが、何とか復活しました(^_^;) ご心配下さった皆さん、ありがとうございました(^^ゞ そんなこんなで、迎えたゴールデンウィーク。 1日目は地元のお祭り〜 2日目は友達の友達とBBQ そして3日目の明日、やっとフリー気味の時間がもらえそう〜 と言っても、以前のような体力もなく、走れるのはご近所さんぐらいでしょうけど、健康であること、自由に動けることを楽しみに行くことにしましょう〜(^^)

その他の最新記事

すべて表示

綿向山林道

2014/5/5(月) 午後 10:09

ちょっと前から気になっていた林道に、今日はトライ! グリムを越えたところにある熊◯神社の脇から上る林道。 綿向山のわりと上の方まで行けるみたいなんです。 これがまたなかなかの勾配の林道! 一部コンクリートで舗装してあるんです。つまり、そうしないと車では上りにくいってことなんだと思うのです。 距離にして約4キロ ...すべて表示すべて表示

最近のチャリ練

2014/2/25(火) 午前 1:30

 ここのところお山の上には雪が残ってて、なかなかHD林道のTTやST走ったりなんかも難しくて、身体が鈍って 困ってます。  久しぶりに行ったグリムもこんな感じの半雪半氷で、崩れずに氷雪の上を走れるなら進めるんだけど、何かの 拍子に崩れ始めると全く進めない。  押 ...すべて表示すべて表示

今週もHD

2014/2/4(火) 午前 1:28

 関西シクロクロスの千秋楽だった今週の日曜日。  めっちゃ行きたかったけど、エスキーナのカレー食べたかったけど、ステッカー欲しかったけど、記念写真にも 写りたかったけど、地元の用事があったのと、良い結果が出ないのは間違いないので、諦めて今週もHD林道。  実は週半ばにも少々時間ができたので ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事