パナシ倶楽部

なんかいいね〜〜!!こんな時はみんな飲み行こ〜〜。

日曜の夜は焼肉だ〜〜。


日は日曜日・・・夕方は町会の集まりに出席

そんな日の夕食は焼肉です。。

嫁さんと息子夫婦の4人で

やきにく亭””へ行ってきました。

ここは昨年?閉店した、市原の焼肉の名店”登斗

が場所を変えて再度OPENしたお店です。

半年ぶりに伺いました。

私は2回目!あとはの3人はお初です。

イメージ 1
        五井駅から車で5分くらいかなぁ〜 駐車場は広いよ!!

イメージ 2
    カルビ

イメージ 3
   チョット厚めの”タン”が旨い

イメージ 4
    ここの”セロリキムチ”はお薦めです。どれよ?

イメージ 5
    ここはホルモン系も旨いよ”ホルモン

イメージ 6
    ”上ミノ

イメージ 7
    嫁さんオ−ダ−の”野菜盛り

イメージ 8
    ビールも飽きたので最後はこれで”ジンと肉”甘いな〜〜。

    他の肉の写真がない〆はビビンバ&冷麺&温麺&野菜ス−プで・・

    最後の客になりママさんの雑談!嫁さんの髪型や私の転勤やらよく覚えてくれてます。

    また次回!


その他の最新記事

すべて表示

100,000&歓迎会

2017/4/21(金) 午前 8:07

10 年前から始めたブログ 日々の事をチョットずつ書いてきたが 昨夜なんと!ナント! 訪問者が 10 万人を 越えました。 いいね!!!    ...すべて表示すべて表示

桜満開!!in新横浜

2017/4/8(土) 午前 9:09

昨 日は、午前中で仕事をあがり 横浜支社へ監査のお仕事です。 支社近くの桜は満開だった。    去年もこの時期に来たがこんなに桜 は咲いてなかったような・・・ ...すべて表示すべて表示

4月ですよ〜〜。

2017/4/1(土) 午後 5:29

4月です。。 新年度が始まりました。 そんな3月最後の金曜日は 職場の仲間9人でボウリングへ 場所は千葉中央のある” アサヒボウル ”です。 老舗のボウリング場 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事