とくぞ〜日記

仕事が忙しい。。。ε- (´ー`*) フッ

その他の最新記事

すべて表示

させぼ。

2012/5/31(木) 午後 9:46

どうも、こんにちわ。。。 おひさしぶりですε- (´ー`*) フッ ぼちぼちツーリングに行ったり、 おいしいものを食べに行ったりしてましたが、 ...すべて表示すべて表示

さいかい丼を食べまっしょい!!

2011/9/13(火) 午後 10:36

みなさんお元気でしょうか? お久しぶりの更新です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 2年ぶりの更新となるのはなんとか避ける事ができたようです。。。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 今回の目的は、タイトルど ...すべて表示すべて表示

福岡モーターショー2009。

2009/12/11(金) 午後 10:01

みなさん、こんばんわ〜\(*T▽T*)/ワーイ♪ この1ヶ月ほど忙しく、精神的にも肉体的にも余裕なく過しておりましたが、 だいぶん復活していたので、気分転換に 福岡モーターショー に行って来ました!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ:: ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事