無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全603ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

最後の投稿

こんばんわ。


上野村最終日。

福寿庵にお菓子持っていったり、役場に挨拶&転出届け貰いにいったり、ガスの精算したり、ステップワゴンに詰めるものだけ詰めて予定通り15時過ぎに村を出発。

新居に入れるのは4月1日なので今日は宇都宮でお泊まり。

いつも宇都宮で泊まってるな。

宇都宮ってことでもちろん餃子。

イメージ 1

いろんな種類を1度に食べれるセット。

まぁまぁ美味しく頂きました。

これにてこのブログは終了となります。

みなさん長い間読んで頂きありがとうございました。

新しいブログ「気まぐれ農業in石川町」もよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(1)

最後

こんばんわ。


家からこのブログを投稿するのも最後になってしまいました。

明日の15時ごろには出発する予定なので。

引っ越し準備はあともう少しといったところかな。

とりあえずブログの方は新たに作ろうと思います。

まだ何も投稿してませんが、4月からはこちらのブログをヨロシク。
      ↓
「気まぐれ農業in石川町」


この記事に

開く コメント(0)

こんばんわ。


うちで最後の鍋パをやった。

イメージ 1

両手に花状態で楽しかったなぁ( ◠‿◠ )

良い想い出ができた(*´∇`*)

この記事に

開く コメント(2)

ランチ

こんばんわ。


富岡に買い物へ。

おそらく最後になるであろう富岡でのランチ。

co-jiroへ行こうかと思ったら、まさかの第4火曜日休み。

てことで、蔵に行ってきた。

ミックス天ぷら定食。

イメージ 1

相変わらずボリュームがある^ - ^

美味しくいただきました( ◠‿◠ )

この記事に

開く コメント(0)

掃除道具

こんばんわ。


引っ越し準備と部屋の片づけ。

順調と言えば順調かもしれないが、手間取っていると言えば手間取っているかも

キッチン回りから始めてるが、掃除も同時進行。

換気扇回りをやってる時に、油汚れ用の洗剤をスプレータオルで拭いてもなかなか落ちない。

何か良いのないかなぁ。

って考えながらやってる時に思い出した。

そういえばずっと前にボンスター買って残りをしまってたはず。
イメージ 1
これのおかげで掃除がはかどる

ボンスター最強だな

この調子で部屋の片付けも…はかどらないかな

この記事に

開く コメント(0)

全603ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事