シルビア補完計画

最近、訪問&コメできてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

最新記事

すべて表示

おNewケータイ♪

またまたまたお久しぶりです。 ケータイ新しくしましたぁ。 今回は『N-08A』 いつもは青系を選ぶのですが、今回は白にしました。 青系あったんだけどな〜んか気に入らなかったんで ...すべて表示すべて表示

総走行距離0kmのS15

2009/3/10(火) 午後 11:02

1月末ぐらいから変な動きしていたオイラのしるびのメーター 自己診断機能ではまったく無問題。 メーター裏の配線を確認してもらっても無問題。 って事でメーターC/Uを交換しました。 ...すべて表示すべて表示

お久しゅうございます

2009/2/11(水) 午前 1:29

久しぶりのログイン&投稿です。 なんか最近ほんまにこっち書いていないなぁ・・・(;´Д`) 久しぶりという事で、 まとめて報告。 ◆走行距離ぞろ目更新  走行距離が111, ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事