シルビア補完計画

最近、訪問&コメできてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

全体表示

[ リスト ]

あ、踏んじゃった。

イメージ 1

先日新たにお友達となったモモさんとこのブログ




30,000Hit到達しましたぁ♪


しかも記念の3000Hitを踏んだのがオイラ。


2回目訪問の新参者がすんません。


でモモさんがなんぞ記念品をくれるらしい。


どんな物が届くんでしょうか、こうご期待!!

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

初、お邪魔んぼ! 遅くなってごめんちゃい(o*。_。)oペコッ 早々記事にしてくれてありがとう! モモからの愛の粗品?!を送りますので、是非秘密のコメントに連絡先教えてくださいね♪ お待ちしてますよ! 削除

2006/12/10(日) 午後 11:22 [ モモ ] 返信する

顔アイコン

コメント確認しました! 只今、ちょっといそがしいのでもう少しだけ待っててくださいね。 年内にはお届けしますペコリ(o_ _)o)) あ、できればメアド教えてください。 削除

2006/12/14(木) 午後 10:05 [ モモ ] 返信する

モモさん>イラッシャーイ (°ー°)ゞ楽しみにしてます♪メアド後でお知らせに参りまぁ〜す♪

2006/12/14(木) 午後 11:37 蒼しるび 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事