シルビア補完計画

最近、訪問&コメできてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

全体表示

[ リスト ]

先日モモさんとこのブログで


記念すべき30,000HITを踏んだオイラ。


その記念品が今日届きましたぁヽ(´ー`)ノ


夜まで外に出ていたんですが、


帰ってくると見慣れぬ相手からの不在伝票が。


ん?もしかして・・・。


しばらくすると宅配のお兄ちゃんがやってきた。


イメージ 1


あれ、なんか予想よりでっかい・・・。


A4ノートPCが入るビジネスバッグぐらいの大きさです。


恐る恐る開けてみると中には、


やっぱり入ってましたよ、覆面が(;゚д゚)


イメージ 2


真っ赤なラーメンマンタイプの覆面です( ̄▽ ̄;)!!


あと宅配物の大きかった原因がお菓子の詰め合わせ(´▽`*)


踏んじゃった記念品がいつの間にかWithクリスマスプレゼントとなってました。


思わぬ形でクリスマスのプレゼントをいただいて嬉しかったです♪


モモさんありがとう!!


プレゼントには注意書きのような手紙も付いていましたが、


●ポイ捨て禁止

●コンビニや銀行には入るな!

●子供や女性に近づくな!


・・・いや、さすがにそれはしないでしょう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


イメージ 3

・・・一応装着してみたオイラですが何かΨ(`∀´)Ψケケケ

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

ホント遅くなってごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ ちゃんとかぶってくれてありがとう\(*T▽T*)/ワーイ この覆面いろんな種類があって勝手に蒼しるびさんをイメージしてチョイスしてみたけどなかなか似合ってる(*≧m≦*)ププッ 削除

2006/12/24(日) 午後 11:02 [ モモ ] 返信する

顔アイコン

モモの とこから やってきました 覆面にあってますねー ぎゃははははwwww(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 又 よらせて いただきますねー 削除

2006/12/26(火) 午前 3:48 [ れみ ] 返信する

顔アイコン

キャハハ・・・オモロイ〜〜〜〜今度、かぶってきてね〜〜 削除

2006/12/26(火) 午後 6:37 [ ジェシー ] 返信する

顔アイコン

これナイス!!!忘年会で使えそうです(笑) 削除

2006/12/28(木) 午前 11:00 [ あんちょび ] 返信する

顔アイコン

o(#^▽^#)oあははっ♪モモさんとは忘年会でご一緒したんですが、とっても素敵な方ですよ!!でも、凄く楽しい方でした。でも、この装着した写真、本当に似合ってます。注意書きの通り銀行へは行かない方が・・・(#・艸・)ププ 是非それを被って新年会へどうぞ!!昨日もkazuyaさんと話してたんです。蒼しるびさん来てくれたらいいね!!って(*^^)v

2006/12/30(土) 午前 2:36 [ - ] 返信する

モモさん>いただけただけで感謝感謝です。似合って・・・・orz

2006/12/31(日) 午前 3:07 蒼しるび 返信する

れみさん>いらっしゃいませ&コメありがとう(^▽^)ゴザイマース似合って・・・・orz

2006/12/31(日) 午前 3:10 蒼しるび 返信する

ジェシーさん>お望みとあらば〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006/12/31(日) 午前 3:12 蒼しるび 返信する

あんちょびさん>忘年会はもう無理なんで新年会ですかねぇ。ザ・覆面新年会Ψ(`∀´)Ψケケケ

2006/12/31(日) 午前 3:13 蒼しるび 返信する

bluetearさん>似合って・・・orz覆面新年会という事になりますでしょうかΨ(`∀´)Ψケケケ

2006/12/31(日) 午前 3:19 蒼しるび 返信する

顔アイコン

お久しぶりです蒼しるびさん!! 2006年は突撃訪問や【!】オフ会を始め、いろいろお世話になりました。2007年もよろしく!!新年会来てちょ【笑】 削除

2006/12/31(日) 午後 0:27 [ kazuya ] 返信する

kazuyaさん>こちらこそお世話になりました(´▽`*)2007年も宜しくお願いしますねぇ。新年会、行く気は満々ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2007/1/3(水) 午後 10:43 蒼しるび 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事