ミズノモーター の日記

不定期ですが がんばって更新!ミズノモーターHPはこちら⇒http://www.g-xess.com

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全141ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

隠れ名車?
カワサキ昭和ナナハン。当時はあまり人気なかったけど、コンパクトな設計は
日本人にはぴったり。乗ったことのある人にはわかるのりやすさ。
レストアに是非使ってください。




開く コメント(0)

イメージ 1

350カラーに塗装も済みました。
やっぱり車検のある350は売れやんのかな。




開く コメント(0)

イメージ 1


Z1  Z2には黒の鉄管が似合うという絶対条件があります。
ミズノも異論はありません。
ただ、人と同じじゃつまらないとか、絶対的な軽さが魅力だったり、
まさにこのいぶし銀の色合い。赤さびは無縁です。

イメージ 2


エキパイは42、7で回す方には魅力です。今後はレーシングタイプのチタンサイレンサー仕様も
準備中です。

集合部分以降を特注で製作することも対応できます。
市販品で納得のいかない方はぜひご相談ください。

現在カタナ用はエキパイが完成し、
GS750がエキパイ設計段階です。

リヤの設計が遅れている感じです。







開く コメント(0)

お役御免

イメージ 1

4年前3万円で買った軽自動車。何気にターボ付きで加速もよく普段足に使ってましたが
飛び石でフロントガラスに大きなヒビが入っていよいよ廃車となりました。
昔から馴染みの解体やさんに引き取りを頼んだらなんと7000円もくれました。

なんかまた車が欲しくなります







開く コメント(0)

イメージ 1

滋賀のKさんのエンジンはクランクシールが抜けて交換という作業を進めていきました。
当初シールだけ交換と思ってケースの下だけ外すつもりでしたが、クランクのピン抜けがひどく
結局全バラとなりました。
見てのとうりかなり抜けてます。サイドベアリングは外すので交換し一旦ウエブを外してワッシャ、ベアリングを交換後組立、芯出しです。ベアリング類も在庫しているので即日仕上げです。
が、しかし

イメージ 2


タンクの下がまた漏れてます。
またというのは15年くらい前に全塗装させていただいた時
錆穴を半田でふさいだんですが他からも開いてきたのです。
また半田で直してつかうことも可能ですが、
まだミズノの元気なうちに新品タンクに交換して塗装させてもらうことになりました。
決してミズノが早死にするわけではありませんが年と共に作業ができなくなってきてます。
今新品を入れて大事に使っていただけば一生ものですからとお願いいたしました。





開く コメント(2)

全141ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事