JANKBOX

アニメ くるねこ2 買いました。

トリッカーで走る

すべて表示

DNA モトフィルター

イメージ1 以前から気になっていたDNAのモトフィルターに交換してみました。 (左側がDNA モトフィルターのパッケージです。 右側はDAW(音楽作成用ソフト) SONAR Home Studio 7 XL 。 色使いが似ていたので並べてみただけです・・・) 純正のエアフィルターのリプレイスなので、特に作業的に難しい点はありません。 シートを外して、エアフィルターを抑えている蓋を開ければ交換できます。 ただ、エアフィルターの縁(と言えばいいのかな?)が純正は樹脂なのですが、DNAのはゴムになっています。 これが意外とエアクリーナーボックスに密着して引き抜くのが大変だったので、密閉性を高める意味でもフィルターの縁とエアフィルターボックスが当たる部分に少しシリコングリスを塗っておくといいの ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

江ノ島の猫

2010/5/16(日) 午後 4:19

江ノ島に行ってきました。 公園で出会った中の一匹。 なんか ワンパク小僧 って感じが好きです。 2月に行ったときに見かけ ...すべて表示すべて表示

GARMIN eTrexCx用RAMマウ...

2010/4/18(日) 午前 8:46

amazonで扱っていた ので購入。 これまではロングストラップで首からぶら下げた上でポケットに入れ、必要なときに取り出すようにしていたのですが、ナビに使う際に ...すべて表示すべて表示

CAT KEY COVER

2010/4/8(木) 午後 11:42

東急ハンズのペットコーナーでふと見つけたので思わず買ってしまいました。(^_^; ちょっと味気ない感じだった鍵が一気にChange。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

くるねこ大和

やはり若本

第9回NPO法人みゅうみゅう譲渡会!!開催決定!! 11月26日(日)  13時〜15時まで 兵庫県伊丹市中央2丁目2−20 レンタルスペース陽...

未登録です


.


みんなの更新記事