今日も 無線三昧!!by XGI ex.さいたまKY521

QSP:毎週日曜日 21:00より 144.100Mhzにて2mCWロールコールが行われています.

2mCWロールコール

すべて表示

2017年6月25日のロールコール

2017年6月25日の結果(キー局開始から642回目

参加局 リストはこちら

YapLog
107局の参加

USTREAMはこちら

その他の最新記事

すべて表示

久々の運用

2017/5/20(土) 午後 10:17

お友達が遠出しているので、久々にCBを持ちだしてみました。Esが出ており4、6がよく入っておりました。 お目当てのお友達は聞こえず。Esも落ち込み海外局とノイズと「チュークワ」を聞きながら19時半でタイムアップし帰宅しました。 ...すべて表示すべて表示

とりあえず仕事が落ち着いた。

2017/4/16(日) 午後 11:12

期の切れ目に新規の仕事が入り200万近い機械の分解と解析を頼まれた。図面は一切ないので どうなるかはわからない。嫌いじゃないので引き受けたのだが手強かった(笑) 3月の後半土曜日はほぼ仕事。なんとか先週ですべての作業が終了し落ち着い ...すべて表示すべて表示

明日の支部大会

2017/3/19(日) 午後 11:07

JARL埼玉支部大会が明日あるのだが今回は用事のため出られない。 ここずっと参加していたのだが仕方ない。 ジャンクに興味はあるのだが、ここ数年は掘り出し物もお目にかかれていないので良いかとも思っている。来月は10mFMのミーティング ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事