何とかなるさ・・・

4月から特別支援校 高等部3年生のダウン症の息子を持つ母です。 コメント待ってます!

ようこそ!

すべて表示

限定記事になりました。

 
2011年3月にブログを開設して、
 
自分の息子が小さい時に、大きくなったらどんなになるんだろうと不安だった事もあり、
 
ダウン症の息子の成長の様子を主に書いています。
 
ダウン症や障がいがある子供のいる家庭の様子を知らない方にもお伝えしたいと思い、
 
ブログを続けてきました。
 
今まで、ほぼ全公開の記事を書いてきましたが、ヤフー検索の上位にあがる記事が出て、
 
個人を特定される恐れが出てきましたので、限定記事に切り替える事になりました。
 
 
 
 今まで、ブログを通じて交流をしてきた方々、是非友達登録してこれからも交流して頂きたいと
 
思います。
 
友達申請の場合は、必ずゲストブックにコメントをお願いします。(内緒にチェックして下さい。)
 
ブログをお持ちの方は、ブログのアドレスを教えて下さい。
 
又、ダウン症の家族を持つ方で、ブログをお持ちでない方は自己紹介をお願いします。

(ご自身と子供さんの名前、子供さんの紹介等)
 
ブログをお持ちでない方は、ご本人確認ができない為、基本的に友達登録ではなく、
 
申し訳ありませんが、ファン登録でお願いします。
 
(友達限定記事には、息子の本名・学校・住所 が判る記事があるため)
 
 
 
 
 
 
ヤフーブログをお持ちでない方には、申し訳ないのですが、できましたら、
 
 
窓口としてヤフーブログを開設だけして頂いて、友達申請をお願いします。
 
ヤフーIDだけで申請されますと、どなたか判らないので承認できませんので、
 
できれば、表示名を 判りやすいハンドルネームに変えて頂くと判りやすいです。
 
(ヤフーマイページで 表示名をクリック ○○(表示名)さんのプロフィール の編集で変更)
 
お手数ですが、よろしくお願いします。
 

その他の最新記事

すべて表示

ダウン症の靴

2017/11/16(木) 午後 11:16

なかなかUP出来ないので、取り敢えず靴の記事を、サッと。 息子の靴じきやソックスの偏ったすり減りかたで息子の足の異常を感じて、 靴を買う事になった。(過去記事に有り、頭痛も始まった) っで買った靴。 ...すべて表示すべて表示

読み聞かせに行っています。

2017/10/25(水) 午後 9:46

 (過去記事にも同じような事をUPした事がありますが・・・・・。)  息子が高一で寄宿舎に入った時から、 息子の卒業した 地域の小学校 へ 読み聞かせボランティア に行っています。  息子がし ...すべて表示すべて表示

雨天中止

2017/10/22(日) 午前 10:40

秋は忙しく、ブログアップする気持ちの余裕がありません。 ネタはいっぱいあって、どんどん忘れていっていますが、 やっと一息ついてきたので、明日から(たぶん)順次アップしようと思っています。 今日は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事