わたち、ハルでしゅ!そちて、りんもいましゅ〜

春で〜す(^。^)y-.。o○訪問ありがとうございます♪

全体表示

[ リスト ]

あ〜ぁ夏休み(;一_一)

ハルでしゅ
 
ゆーちが、おうちにいましゅ!  にゃんでや?(@_@;)
 
金曜日の夜から、甥っ子のゆーちが夏休みという事でお泊りに来ました。
今年から中学生になり、若干派手さに欠ける卓球部に入部したのですが、これまたナカナカの猛練習の日々\(◎o◎)/!
なもんで旅行の予定も組めずじまい(;一_一)
まっ!今年は、ばあちゃんの膝痛も酷いし(秋に手術する気になってるよ〜です)家族旅行は止めちゃうか〜〜!!って事になりました。
がっ・・・それでは気に食わんのが甥っ子さん・・・(ー_ー)!!
ならどっか行くぅ? で炎天下の中行ってまいりましたUSJ  (;一_一)
 
暑い暑い暑い・・・(@_@;)  溶ける・・・・私
とりあえず3回目ですが、彼はご機嫌さんです♪♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑さでヘロヘロのおばちゃんを引きずり回して上機嫌 
あのコースターは二度と乗るのんイヤや!!って言ってるのに乗せられ・・・新アトラクションも危険な香りがするので乗るのんイヤや!!って言ってるのに、またまた乗せられ・・・・・(T_T)    
彼は、ユニバーサルスタジオジャパンを満喫されたよ〜です(*^_^*)
いつもは車でひとっ走りするのですが、一度ぐらい電車で行くのもエエやん〜〜!
おかげで、知らなかった事もいっぱい発見です!(~o~)
何とUSJの最寄駅から天保山まで船が出てるみたいで・・知らんかったわ〜〜!
USJも天保山も海を挟んでの立地、だから電車や車で行くとぐるっと回るから微妙に時間がかかります。けど、船だとほんの10〜15分♪♪
天保山と言うと海遊館! 夏休み期間は夜8:00まで開いてるらしいし・・・
ちょっと得した気分で、なら、海遊館もサクッと行く?  なんて事になり船着場へ。
 
イメージ 6
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天保山の大観覧車!  夜はライトアップされて綺麗っ綺麗です\(~o~)/
この角度でも珍し〜〜かも(*^^)v
 
イメージ 10
 
海遊館です!! ジンベイザメ君がいる水族館!
前は確か2匹いたけど、一匹死んだ? 海へ帰された?かも・・・(@_@;)
 
久しぶりの海遊館も満喫され、帰りは近くのガンコ寿司の鮪三昧でお腹いっぱいになり、帰りの電車では爆睡された中学一年生の坊ちゃまでした(●^o^●)
 
USJ〜海遊館・・・・・
おばちゃん頑張ったでしょ?\(◎o◎)/!
 
で、帰宅してお留守番のハルさんにお土産〜〜!
 
イメージ 3
イメージ 4
 
今日、両親に迎えに来てもらい帰って行きました。
ハルVSゆ〜ちのおもろい水鉄砲合戦の模様は、また明日・・・・だって・・・・・おばちゃん疲れた・・・・・もぉ、tired(-_-)zzz
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(9)

甥っ子さん、イケメン?
デート楽しかったですかぁ?
おちかれさまでした…あれ?酔ってる
チャン・グンソクのマッコリに力を借りて、プチ家出終了します

2011/8/7(日) 午後 10:48 晴晴 返信する

顔アイコン

晴晴ちゃんへ★
イケメン?? ちゃうちゃう(-_-;)
もぉ・・疲れた・・少々ハジけ過ぎた感あり@@

チャン・グンソクとデートやったら一生私ハジけとくわ〜〜(~o~)
何?プチ家出してたん?デートやったりして〜〜ムフッ(^。^)y-.。o○

2011/8/7(日) 午後 10:59 ハルまま 返信する

お疲れさまぁ
大変な夏休みだったようですねぇ〜
中学生、めっちゃ元気だからねぇ〜あっちこっち振り回され目が回るぅ〜〜状態だったのかなぁ
たまには、こんな日もあっていいかもね
ハルちゃんは、なんだかお土産お気に召さなかったみたいだけど、かぶりものだからかな!?

2011/8/7(日) 午後 11:26 ばぼたん 返信する

顔アイコン

ハルままおばしゃ〜〜〜ん\(~o~)/UFJおちゅかれしゃま〜〜〜( ̄ε ̄◎
ちゅかれるよね^^うんうん♪じぇったいちゅかれるよね^^うんうん
たま〜にチビッコの相手しゅると、グダ〜〜〜ってなちゅよね^^うんうん
スヌーピーに会いちゃいなぁ.。o○❤会えた〜???チュ〜

2011/8/8(月) 午前 7:37 ちくまる 返信する

顔アイコン

昨日は携帯からだったので、もう一回しっかり見にやって来たよん^^
で、お疲れさま^^ポチっ☆

2011/8/8(月) 午後 3:22 ばぼたん 返信する

顔アイコン

こんばんワン!
夏休みenjoyしてますね♪ UFJ楽しそう〜〜☆
でも・・・炎天下で元気いっぱいの中学生と一緒だと、
バテちゃいますよね〜!? お疲れ様でした〜!
海遊館、前に大阪に行った時に行きました〜♪
今度は、ライトアップ見てみたいな〜綺麗でしょうね〜♪
ハルちゃん〜お土産もらえてよかったね♪
バスローブかな? かわいい〜ポチ☆

2011/8/8(月) 午後 7:14 [ bihakucafe ] 返信する

顔アイコン

ばぼたんさんへ☆
ほんまに疲れました〜〜(T_T) あのお年頃は、疲れ知らずの生き物です・・私、たまにしか絶対ムリ(;一_一)
せっかくお風呂用のバスタオル買ってきたのに、テンション↓↓のハルでした・・お留守番にムカついてたのかも(~o~)

わざわざポチッするために再訪問ありがとうございます(T_T)
嬉しいで〜〜す\(~o~)/

2011/8/8(月) 午後 10:55 ハルまま 返信する

顔アイコン

ちくまるしゃんへ★
ちがうわよ〜〜〜!!\(◎o◎)/! UFJだと”ユニバーサル・フタジオ・ジャパン”ににゃるやんきゃ〜〜〜(*^。^*) USJにゃのよ〜〜〜っ!!\(~o~)/
スヌーピーいにゃかったの・・・(T_T)代わりに、キティちゃんが踊りまくってたわ〜〜〜(*^^)v チュ〜〜❤

2011/8/8(月) 午後 11:04 ハルまま 返信する

顔アイコン

Wonton君ママさんへ☆
海遊館来られたことあるんですね〜〜(~o~) 私も久々に行きましたが、何か水槽が薄ら汚れてて・・暗〜〜い感じでした(-_-;)
今度機会があれば観覧車のライトアップ写真載せますね〜〜♪
キャワイイ、エルモのフード付きバスタオルのお土産なのにものすごい迷惑そ〜〜〜な顔されました(;一_一)
ポチありがとうございま〜〜す♪♪ USJです(*^。^*)

2011/8/8(月) 午後 11:15 ハルまま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事