tecona のベーグル

ゆるりとサザエ通信、再開してます(^_^;) 最近、平日のランチでハマっているのが、 会社の近くにある「tecona」のベーグル。 (週3〜4くらいは、ここのベーグル(^_^;) モチモチしていて、よく噛まないと食べられないので とても腹持ちが良いのです。 ダイエット向き?などと勝手に解釈して食べてます。 (断乳後ものすごく太ったので現在ダイエット中・・・汗) なかでも、 別売りしてる「ミルククリームチーズ」が美味しい〜♪ やさしい甘さと軽さがたまらんのです。 ブルーベリーベーグルやクランベリーベーグルに付けたり、 挟んだりして食べてます。 →写真は、ハーブチキンサンドとブルーベリーベーグル。  カップに入ってるのがミルククリームチーズ♪

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事