チョコと2つの輪∞

ぼちぼち自然体で頑張ります(^0^)

何とか・・・!!

イメージ1 スーパームーン。 昨日の朝、何とか見る事が出来ました!! 朝方なので?大きくは見えませんでしたが、とっても明るかったです!! 整形外科を受診してから1週間。 痛みが再発しないよう十分にストレッチして、それからスローペースで腹筋&背筋。 その成果か?? 月を見ながら、ゆっくりですがなんとかここまで走れました 今日も(数時間後ですが・・・) 朝の月見を楽しみながら、ゆっくりゆっくり走りたいと思います ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

調整ラン!!

2016/11/24(木) 午前 5:18

青太に向けてゆっくりランで調整中ですが・・・ 毎日腹筋をする事で、大分腰の方も安定してきました。 (ビール腹は凹みませんが・ ...すべて表示すべて表示

再スタート!!

2016/11/11(金) 午前 5:00

前回の更新から7か月。 家族の事、父の事、自分の資格の事・・・本当に色んな事がありました。 色々とありすぎて(忙しいという言 ...すべて表示すべて表示

本当に久しぶりのブログです。 相変わらず家庭と仕事?で自転車に乗れませんが、なんとかランニングだけは続けています。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事