ここから本文です
まえ坊の破壊工作日記
バイク馬鹿ですが何か?

書庫最新記事

すべて表示

  • こんばんは まえ坊です。 先々週にやっとこさマフラーが出来上がり、 昨日セッティングを行ったので日記にしたいと思います。 というわけで、 なぜ先々週に出来上がっていたにもかかわらず今日日記を書いたかとい ...すべて表示すべて表示

  • こんばんわー 最近なぜか忙しくてなかなかレース車両の準備が出来ずモンモンしてるまえ坊です こんばんわー というわけで、 当然ですが最新のネタもないので 少し前のネタを苦し紛れに出したいと思います。 ...すべて表示すべて表示

  • チーム名 「 まえ坊&カブ丸ザ・ムービー制作委員会 ちこ監修」w 7割がた僕が考えたチーム名ですが、 『このチーム名だとムービー作らないといけないですよね?』 は、カブ丸氏のコメントwww というわけで。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事