「STAY YOUTH FOREVER」

変革の時でございますわよ♪♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

はい♪♪どうも〜♪♪



最近「家計簿」を付け始めた波へ〜です♪♪



ちなみにフリ〜ソフトを落として付け始めました〜♪♪



もし付けたい人いたらこちらから落として〜♪♪



あとは・・タバコを替えました〜♪♪



メンソ〜ルばっか吸ってたのですが・・マイセンにチャンジ♪♪



パッケ〜ジがかっこよかったから(笑)



CDのジャケ買いみたいなもんです♪♪



たぶん・・そのうちメンソに戻します・・



だって・・



めっちゃノドかわくんやもん!!!





じゃ〜辞めろって話ですよね(笑)




彼女できたらやめます・・たぶん・・いや・・どうかな??(笑)









それから・・




シルバ〜リングかいました♪♪






これ・・






980円(笑)






俺の価値に合わせて買いました〜♪♪




ホントはクロムハ〜ツっていうちょ〜高級ブランドほしかったのですが・・




値段が恐ろしかったです・・家賃何ヶ月払えるんだ?!・・って感じで(笑)




「D&G」も結構気になりました♪♪女の子のブランドなのかな??よくわかりません(笑)




ちなみに・・「P&G」じゃないですから(笑)




彼女ができたら買ってあげます・・たぶん・・いや・・買わないかも(笑)

この記事に

閉じる コメント(19)

おおぉぉぉぉ〜 懐かしい「マイセン」メンソ〜ルからマイセンやとキツイんでないかい??ふら〜〜としない?
ピコは昔は セッタ&マイセンだったぞ!まあ今はρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコに 吸わないのだけどね〜!(# ̄ー ̄#)ニヤ リングが980円か〜!いいじゃ〜ん!そのうち彼女がでけたら 御そろいで♡(。→ˇ艸←)

2007/6/28(木) 午前 2:53 [ ] 返信する

夜更ししちゃッた〜!!やべ〜。。3時間睡眠だ〜!!そろそろ寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪ あっ!ちなみに・・
奥に見えてるの メンそ〜る??ライターも色が(゚∇^d) グッ!!(笑)

2007/6/28(木) 午前 2:56 [ ] 返信する

「D&G」は男性用のアクセサリーもありますよね、確か…。980円でも、波へ〜サンに似合ってれば何の問題もありません♪♪いつかは「クロムハーツ」買えるといいですねぇヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2007/6/28(木) 午前 7:37 [ - ] 返信する

タバコはやめられないだぁ〜チーン。
シルバーリングとかいうから・・♡っと思ったらぁ〜
でも男の子アイテムのゴッツイ感もある指輪好きだよ♡これをしてタバコってまたクールやなぁ♡

2007/6/28(木) 午前 9:37 **ひまわり** 返信する

俺もクロムハーツけっこう好きですヾ(=^▽^=)ノ
たっかいですよねぃヾ(。`Д´。)ノ彡

2007/6/28(木) 午前 10:12 スニー 返信する

ふぉぉ〜!! 煙草替えたんだ!! …でも、前のほうが波へ〜君ってかんじ…おっと。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
D&G、いいよね☆ あたし的にはクロムハーツの方が好きだけど♪
めっちゃ高いから、一番のお祝いの時に買ってもらおう!(誰に?)
ビッグハンドとか、レッドムーンもオススメですよ☆

傑作ポチィ〜

2007/6/28(木) 午後 11:20 [ - ] 返信する

メンソールじゃないと、唇にはりついちゃうって聞いたけどホント??
980円かぁ!値段なんて言わなきゃわかんないし〜♪ってか似合ってれば何でもいいよね^^ あたしはシャネルのピアスが欲しい(´・ω・`)買ってください(笑)

2007/6/29(金) 午前 6:06 [ wan**_swim_*n*hone*2* ] 返信する

波!!!P&Gは面白かったぞ!!!ポイント進呈!!!笑

2007/6/29(金) 午前 11:21 oss**719 返信する

波へ〜ω若いと思って甘くみるなお〜( `д´)b メンソ…

2007/6/30(土) 午前 2:12 めい 返信する

ピコちゃん>おぉ〜ピコちゃんも吸ってたのか〜♪♪

奥に見えるのは・・ハイライトのメンソです♪♪ライタ〜の色と合わせてます・・うそです(笑)たま△任后幣弌

2007/7/1(日) 午後 6:54 波へ〜 返信する

いずいず>「D&G」って男性用もあるんですか〜♪♪欲しいです♪♪

あっ・・クロムハ〜ツ買ってください(笑)

2007/7/1(日) 午後 6:56 波へ〜 返信する

ひまねぇ>あぁ〜・・残念・・彼女できたわけではないです(笑)それも980円の指輪は渡せません(笑)

ク〜ルでしょ〜♪♪これでモテ△澄繊幣弌

2007/7/1(日) 午後 6:57 波へ〜 返信する

スニ〜くん>クロムハ〜ツいいよな〜♪♪大幅に値下げしないかな〜・・100円ぐらいに(笑)

2007/7/1(日) 午後 6:58 波へ〜 返信する

ひ〜御姉様>すいません・・ハイライトに戻しました(笑)

おぉ〜今度、その二つ調べてみます♪♪

傑作までしていただいたのですね!!あっざ〜す♪♪

2007/7/1(日) 午後 7:00 波へ〜 返信する

Sakiちゃん>あぁ〜!!唇ぬらしておかないとくっつきます(笑)

買って下さい??・・彼氏に買ってもらえばいいやろがい(≧3≦)凸(笑)

2007/7/1(日) 午後 7:01 波へ〜 返信する

OSSAっち>師匠!!あっざ〜す!!ポイント・・すぐに換金したいです!!!(笑)

2007/7/1(日) 午後 7:02 波へ〜 返信する

いづみん>着実に・・あの量は減ってる気はします(笑)

2007/7/1(日) 午後 7:03 波へ〜 返信する

タバコは吸わんから分からんけど、シルバーリングは値段言わんと高い安い分からんって(´▽`*)アハハ 似合ってればOKやん♬
あたし普段リングは付けんなぁ。ネックレスは趣味で集めてるから好きやけど♡でも、体調悪い日は首がかゆくなるっていう・・・(泣)

2007/7/1(日) 午後 7:17 [ さや丼 ] 返信する

さやかちゃん>確かに!!そうやんな〜♪♪見た目でシルバ〜はねだんはわからんよな〜♪♪
金属アレルギ〜なんかな(><)ネックレスも欲しいけど・・いいのがなくて(><)ってか・・関西弁なんやな(笑)

2007/7/10(火) 午後 11:11 波へ〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事