お知らせ

すべて表示

このblogは相変わらず放置中です

なんかWiki文法でも画像貼り付けると意味もなくリンクになるし、RSSTIMESは向こうのサーバーが落ちてるとひたすら長い画像URLがそのまま表示されてレイアウト崩れまくりなんでやめました。

raw spirit:最近の日記はこっちに書いてます。兼mixi用。
just unrestrained:時事ネタ等、その他雑記は本家で書いてます。

別にlivedoorに移ったのに深い意味はないですよ?
買収騒ぎにはあんまり興味ないし。ただ、フジテレビがブログタイプとかいう番組でヤフーブログと手を組んだのだけは気になる。ただでさえ重いヤフーブログが使い物にならなくなること間違いなし。

まぁ取り敢えずアカウントは残しときます。他人のblogにコメントつけるときに目立つからw


↓新着記事はこちらから

その他の最新記事

すべて表示

偽物にご注意

2005/5/3(火) 午前 0:32

特に予定もなく、実家でダラダラ連休を満喫しております。で、ADSLの常時接続環境から離れて自宅からダイヤルアップでつないでるために、長時間チャットをすることがないせいなのか(そもそもロムばっかりやけど)、自分の偽物が出現してお知り合いにPM ...すべて表示すべて表示

脱線事故

2005/4/25(月) 午後 6:22

今朝起きたJR宝塚線の脱線事故、現時点で死者50人の惨事となってます。知り合いが巻き込まれてなければええんですが...

だいぶよくなりました

2005/4/24(日) 午後 3:49

昨日は熱のせいでほとんど動けず一人で苦しんでいたのですが、今日になってかなり回復しました。まだ頭が痛かったりとか、おなかが痛かったりしてますがどうにかガッコ行けそうです。心配していただいたごく一部のわずか数名の方々、本当にどうもありがとうご ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事