ご訪問、ありがとうございます。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8イメージ 9 

イメージ 10

ブログ名変更しました〜♪  ( 旧ブログ名 : 香港と私 )   今後とも、宜しくお願い致します〜♪♪

その他の最新記事

すべて表示

家庭菜園

2017/7/11(火) 午前 7:01

今までは、花園街で植木を買ってきて育てていたが、ちょっと前に青じそを使う料理に出くわして、スーパーに買いに行ったところ、1袋16枚入りで35ドル(510円)だった。 まぁ、頻繁に使うわけじゃないから・・・と思っていたが、やっぱこの年になる ...すべて表示すべて表示

義姪っ子の結婚式 in タイ

2017/7/9(日) 午後 5:54

とうとう6月は1度も投稿することなく終わってしまった。 ま、気長にやって行こう♪ 先週は義兄の娘がタイ人(華僑)とタイで結婚するため、香港から親戚総出で参加してきました! 私は初タイだったんですが、6月に10日ほど一時帰国 ...すべて表示すべて表示

大先輩の送別会

2017/5/30(火) 午後 6:17

今日は端午節のため香港祝日です! 昨日は、大先輩の送別会の為、6人が集まり懐かしい思い出に浸っていました。 私が香港に移住する以前から、ある香港在住日本人の方のホームページの掲示板で知り合いました。 香港でオフ会をして情報 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事