ここから本文です
山田くんの座布団一枚持ってきて!
リハビリだけが人生さ。

書庫全体表示

近江牛〜?中華そば@ら〜めん ひの木(藤沢)


イメージ 1

またしても「ら〜めん ひの木」さんです。
鶏ガラ・豚肉を炊いた中濃スープに魚介ダシをブレンドし旨みの強い魚醤をアクセントとしてプラスして、無化調スープにこだわりを持ったお店「ら〜めん ひの木」さんに訪問です。


イメージ 2

またまた中華そばが食べたくて行って来ました。
チャーシューは当たりの部分だったようで普通以上に美味しく感じました。ラッキー!


イメージ 3

会計を済ませて帰ろうとするとマスターからお裾分けをいただきました。
この前日に来られていた常連のFさんからもらった近江牛A5のローストビーフだそうです。しょえ〜綺麗なピンク色!
ローストビーフって実は噛み切るのが上手くいかず得意では無かったのですが、この肉の柔らかさは何でしょう!
こんなに厚く切られているのに最高の柔らかさでした。いや〜こんなの食べたの初めてです。Fさんごちそうさまでした。
ら〜めん一杯でこんなのいただいてモウし訳ないです。(゚◇゚)thanks



ごちそうさまでした。

イメージ 4



ら〜めん ひの木(ら〜めん ひのき)
神奈川県藤沢市藤が岡2-9-16
電話:0466-24-3399
藤沢駅から1210mとなっていますが距離あります。
通り向かい側に商店街の駐車場あり
営業時間:11:30〜14:30/18:00〜22:30 (日曜のみ20:00L.O.)
定休日:不定休

この記事に

  • うん、ごっつぁんです。。。!(^^)!

    ウィリー 孝一

    2012/12/20(木) 午後 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    『ひろちゃん、またラーメン食べに行ったのね♫』

    [ Miki* ]

    2012/12/20(木) 午後 10:05

    返信する
  • アバター

    美味しく食べて頂けましたか!

    あ、僕Fさんじゃなかった

    てんちょ

    2012/12/21(金) 午前 0:29

    返信する
  • アバター

    ローストビーフで一杯やりたいですね♪
    塩でいただくっていうのも良いですね(^_^)

    雪姐

    2012/12/21(金) 午前 7:26

    返信する
  • 近江牛A5ランクのお肉!!!!!!!
    僕は一生食べる事がないでしょう(^^;

    コーリー

    2012/12/21(金) 午前 11:50

    返信する
  • 顔アイコン

    いつもよりチャーシューでかそうだし、
    ローストビーフは出るわで、いたれりつくせりですな。

    [ 川崎工場長 ]

    2012/12/21(金) 午後 1:48

    返信する
  • アバター

    美味しそうですね〜♪

    今日夢で旦那が「お昼にひの木で食べたら美味しかった〜」
    というメ―ルをくれる夢を見ました(笑)

    ☆翔ちん☆

    2012/12/21(金) 午後 5:23

    返信する
  • 内緒さん

    どうもありがとう。グスン。

    やまぴょん

    2012/12/21(金) 午後 9:27

    返信する
  • やっちゃん

    幸運でした。

    やまぴょん

    2012/12/21(金) 午後 10:49

    返信する
  • まっつんさん

    いやいやこれは幸運だっただけ。

    やまぴょん

    2012/12/21(金) 午後 10:50

    返信する
  • てつあんさん

    ネギと塩が味噌でした。

    やまぴょん

    2012/12/21(金) 午後 10:51

    返信する
  • YZ&SGさん

    ごっつぁんでした。

    やまぴょん

    2012/12/21(金) 午後 10:52

    返信する
  • Mikiさん

    またまたら〜めんでした。

    やまぴょん

    2012/12/21(金) 午後 10:54

    返信する
  • てんちょさん

    偽造のFさんだったのかな?(笑)

    やまぴょん

    2012/12/21(金) 午後 10:55

    返信する
  • 雪姐さん

    ローストビーフに塩ってグッドでした。

    やまぴょん

    2012/12/21(金) 午後 10:56

    返信する
  • コーリーさん

    すんません。わたしも初めてなのです。幸運!

    やまぴょん

    2012/12/21(金) 午後 10:56

    返信する
  • 川崎工場長さん

    もうクリスマスが来たような感じでしたよ!

    やまぴょん

    2012/12/21(金) 午後 10:57

    返信する
  • 翔ちんさん

    えええ〜?パパさんがひの木に行った夢を見たの?
    じゃぁ、行くしかないでしょう。

    やまぴょん

    2012/12/21(金) 午後 10:58

    返信する
  • テツちゃん、柴のオスでしたね?
    何歳だったんですか。

    ウィリー 孝一

    2012/12/22(土) 午後 6:06

    返信する
  • YZ&​SGさん

    ども。柴犬の雄です。
    14歳と4ヶ月でした。

    やまぴょん

    2012/12/22(土) 午後 6:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事