ここから本文です
山田くんの座布団一枚持ってきて!
体を動かさないから、ますます体が重くなっちまった。

書庫全体表示

2016年餃子同盟のページ

イメージ 2

皆様、こちらが2016年餃子同盟の集計ページです。すぐにブックマークをお願いします。


今年から新たにディフェンディング・チャンピオン(昨年の優勝者)には昨年獲得のポイントの30%を翌年のハンディキャップとさせていただきます。(小数点以下は切り上げ)つまり現在のチャンプは昨年の成績が65ポイントでしたのでその30%。つまりマイナス20ポイントを背負って1年間を戦っていただきます。

そしてその他ルールの確認ですが、餃子同盟のご活動はこちらの2016年餃子同盟のページにトラバとコメントをいただく方式に切り替えさせていただいておりますのでどうかよろしくお願いします。トラバが出来ない方はこちらのページにコメントいただければ、こちらから確認して餃子同盟の活動としてトラバさせていただきます。こちらからもトラバ出来なければコメント欄にてカウント了承旨ご報告致します。


レギュレーションが厳しくなりました分、上記のルールを厳格に守らなくてはならないと思いました。どうかご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

それでは皆様、これからも素晴らしい餃子ライフをお送りくださいませ。

また、入会は会員2名以上の推薦をもって会員資格を得ることが出来ます。お気軽にご相談下さい。

  1番 ひろみさん(餃子同盟の会長さん)
  2番 やまぴょん(自称広報担当)
23番 猿吉さん(台湾支局長、香港統括兼務)

現在ブログ活動を停止されている方も含まれておりますが
敬意を表して掲載させていただきます。
宜しくお願いいたします。

イメージ 1





この記事に

  • > makotoさん

    ワンタンと餃子は良い組合せの1つです。美味しい相乗効果がありそうです。

    やまぴょん

    2016/12/24(土) 午後 0:35

    返信する
  • > やっさん

    胡麻味噌担々麺も素敵ですが、平日の焼き餃子が安過ぎ!( ̄▽ ̄)

    やまぴょん

    2016/12/24(土) 午後 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    渋谷で餃子カレーを食べました〜

    [ makoto ]

    2016/12/25(日) 午前 2:56

    返信する
  • > makotoさん

    うひょ〜!
    カレーライスに焼き餃子ON!

    やまぴょん

    2016/12/25(日) 午前 5:36

    返信する
  • 顔アイコン

    家餃子です〜
    まずは海老餃子

    [ makoto ]

    2016/12/26(月) 午後 6:26

    返信する
  • 顔アイコン

    そしてスープ餃子

    [ makoto ]

    2016/12/26(月) 午後 6:27

    返信する
  • > makotoさん

    ご自宅とは言えエビ入りの餃子とは何とも豪華です。皮は薄いのもモチモチなのも好き。

    やまぴょん

    2016/12/26(月) 午後 6:37

    返信する
  • > makotoさん

    スープ餃子はモチモチなんですね。
    そ水餃子系はモチモチ必須ですね。

    やまぴょん

    2016/12/26(月) 午後 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    東京駅地下の旭川ラーメンの店で食べました。

    [ makoto ]

    2016/12/27(火) 午前 3:05

    返信する
  • 顔アイコン

    三鷹の有名な餃子専門店で食べました。

    [ makoto ]

    2016/12/27(火) 午前 3:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > makotoさん

    八重洲地下にこんなお店があるとは知らなかったです。ラーメンストリートばかりが注目されているのがわかりますね。スープがとても美味しそうです。

    やまぴょん

    2016/12/27(火) 午前 5:32

    返信する
  • 顔アイコン

    > makotoさん

    ハルピンと言うと老舗が多い気がします。
    餃子に拘るお店で定食。良いと思います。
    あと4日間!

    やまぴょん

    2016/12/27(火) 午前 5:33

    返信する
  • こんにちは。
    大好きな「きしや」さんの自家製餃子を食べました!
    中の具のチラ見せもしました(๑❛ᴗ❛๑)

    浜雪

    2016/12/28(水) 午後 1:58

    返信する
  • > 浜雪さん

    餡のちら見せ。確かに拝見いたしました。ええものを見せて頂きました。これで年が越せそうです。(^^)v

    やまぴょん

    2016/12/28(水) 午後 5:36

    返信する
  • お久しぶりトニースピアーズ死亡説誤報
    今年は平塚の蕎麦屋の餃子を以って、収めさせて頂きました
    来年は宜しくお願い致します〜

    てんちょ

    2016/12/28(水) 午後 7:14

    返信する
  • > てんちょさん

    おおお!蕎麦屋の餃子!
    しかと見届けましたぞ−!
    ほな来年もよろしゅう。( ̄▽ ̄)

    やまぴょん

    2016/12/28(水) 午後 8:22

    返信する
  • 顔アイコン

    吉祥寺駅前の老舗の店で食べました〜

    [ makoto ]

    2016/12/29(木) 午前 2:33

    返信する
  • > makotoさん

    シンプルなラーメンと餃子を選択してナイスな同盟活動だと思います。あと二日!

    やまぴょん

    2016/12/29(木) 午前 7:30

    返信する
  • 顔アイコン

    大宮にあるスタカレーが人気の店で食べました。
    これで今年最後ですよ〜
    きゃぽ〜!

    しばらく餃子食べられないです…(苦笑)

    [ makoto ]

    2016/12/30(金) 午前 3:05

    返信する
  • > makotoさん

    トップギアでのご活躍おみごとでした。
    集計楽しみです。

    やまぴょん

    2017/1/1(日) 午後 10:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(230)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事