ここから本文です
DESTINY 写真惑星
ゲームDESTINY関連のスクショやコラ画像の記録と記憶。

書庫全体表示


イメージ 1
No1 @atomuumotaさん 『秋の白夜』
ネッススの沈まぬ太陽。夢中を思わせる幻想的な大地に恐ろしいベックスの機影が落ちる。赤と青の対比が美しく、薄っすらとした大気が異世界を思わせます。知らぬ者が見れば美しい世界、知るものが見れば恐ろしい世界。

イメージ 2
No2 @Akatuki73000さん『タナトスリバースさん』
君の名は……?

イメージ 3
No3 @drizzly_rain_さん 『光無き守護者』
「ガーディアン、貴方は言いました。必ず、戻ると」暗闇の瓦礫を縫うように進み、少しでも光のある方へと向かっていく。その信念と不屈さがこの一枚に。

イメージ 4
No5 @xKYMRさん 『Gun Game』さん
膨大な熱を帯びた弾丸は物理の壁を貫いて敵を穿つ。燃ゆる光が見えたら最期、遺灰が音も無く宙に舞う。思わずゴールデンガンを使いたくなるような一枚、その瞬間。

イメージ 5
No6 @AIRA__nonさん 『FWC守護神』
フューチャーウォーカルトは革新的だ。もちろん信者は常に募っている。スパイは不要だ。もし見つかれば……彼の雷の如き制裁が下るだろう。派閥は期間限定のポイントなのでレアな一枚ですね。

イメージ 6
No7 @chihaya0924さん『どっかで見たこと有るような無いような』
最近のフォールンは、黄金時代より遥か以前の人類が見ていた映画を好んで見るという。とあるワンシーンを真似してみた、が若者のフォールンの間で流行っているらしい。

イメージ 7
No8 @tatsuya10310kさん『ナイスシルエット』
トラベラーには誰もが目を奪われてしまう。だがトラベラーもまた誰某を見ている。その後ろ姿は甲冑を纏った百戦錬磨の侍を思わせる、力強く美麗なシルエットですね。

イメージ 8
No9 @Claclanmay823jpさん 『兵器ブリオン』
謎の古代遺跡を守る正体不明の球体は、今もこうしてイオを守り続けている。元ネタ知らなかったので調べたらそっくりで笑った一枚です。

イメージ 9
No11 @HopeEstheim1228さん 『ネッススの木漏れ日』
ネッススの生態系は思いのほか多彩だ。鮮やかな草木があれば多種多様な動物と昆虫もいる。そして、機械も生態系の一部だ。こんな美麗な緑光で目覚めてみたい。そんな一瞬を切り取った美しい瞬間です。

イメージ 10
No12 @hirorotamasu7さん『傘をささないインスタの献身者』
ゴーストに天気予報の機能は当然ある。だが真の情報は現場にいる当人に聞くのが一番だ。「雨は降ってるかい?」彼は答える「いいや、良い天気だよ」。彼にとっては『映り』の良い天気。ガーディアン界隈でも流行ってます。

イメージ 11
No13 @Sakunari_starさん 『阿修羅』
タワーの子供たちが騒ぐ。「フォールンキャプテンがきたぞ! 逃げろー!」。誘導ロボが嘆く「逃げてしまいましたね……」「いやこれでいいんだ。発着場は危険だからな」。見事に6本腕の瞬間を捉えていますね。タイミングもばっちり!

イメージ 12
No16 @Peanuts8282さん 『廃墟から見える光』
朽ちたから価値がない? 朽ちたからこそ価値がある。破壊された跡からしか見えないものも、跡でしか残せぬ歴史もある。これはとても美味しいポイントを見つけましたね。

イメージ 13
No17 @jussan777さん『背中で語る』
彼は最初叱られてばかりいた。今や互いに何も喋らない。それ程までに仲が悪くなってしまったのか? ふ、背中を見れば分かるだろう。並び立ちトラベラーに思いを馳せる英雄たちの姿は頼もしいですね。無言こそ最大の信頼。

イメージ 14
No18 @dy_warlockさん 『音の壁を超えたウォーロック』
「昔は音速を超えるのにも苦労したらしいわ」アマンダはそう言い残してさっさと光速を超えていった。これはいわゆるソニックブームですね。まさかウォロも音速の壁を超えるとは! 座ってるけど!

イメージ 15
No19 @taketo5674さん 『暗黒域の微かな光』
銃撃の喧騒から逃れてきた洞窟。息を整えて耳を澄ませば聞こえる虫たちの声。目を凝らせば美しく生きる植物。彼らは太陽系の事情など知らないだろう。だから何も考えず、美しく生きる事ができる。EDZの洞窟はこういう雰囲気がたまりませんね。

イメージ 16
No21 @1297Teatree さん『もうしばらくお待ちを…』
大丈夫。怒ってはいないから落ち着いてゆっくりおいで。その間に飲み物でも取ってくるから。レイドあるあるですね! 普段は大丈夫でもハマる時はとことんハマります……。
イメージ 17
No22 @katie_lovesgame さん『森を歩む』
EDZには広大な森がある。だが気をつけろ。夜には決して入っていけない。フォールンすらも恐れる何かがいる。EDZの森の中にもっと入りこんで探索してみたくなる一枚です。

イメージ 18
No23 @moi__honey さん『イオのマヌケ花』
「お客様、こちらが間抜け探知機の機能をフルに使って撮影した写真になります」「……で、どの辺が凄いのかね?」「分からないのかこのマヌケ!」Twitter映えする一枚ですね。いやほんと、宇宙にはどんな花があるか分からない。……花?

イメージ 19
No24 @isoya12345さん 『あとはトリガーを引くだけさ、簡単だろ?』
侵入者は首筋にぴたりと銃口を突き付けられて、こう尋ねられる。「……お茶でも飲むか?」。直後、真っ赤な紅茶が吹き荒れる。これまた驚きの瞬間を撮影されてますね! 発想と実行に拍手。ユニーク賞で最後まで悩んだ。

イメージ 20
No25 @neqpneさん 『タイタンと花』
屈強であれ。一般的にタイタンに華やかさは求められない。だがそれは戦場においての話。ひとたびタワーに戻れば彼女たちはまごう事なきレディである。ただし腕力少々強めだが!
イメージ 21
No26 @zipper_top さん『パズー「親方!空から女の子?が!」』
暗黒が降ってきた。……暗黒? どう見てもそうだ。一言、その持ってる剣で突き刺してやれ!

イメージ 22
No27 @jtaur0 さん『未知の惑星』
人間にとってのここは息を呑むほどの美しさを備えた世界だ。……しかし彼らに美感はあるのだろうか? そう首を傾げた瞬間、熱線が頬を掠めた。ネッススをこれ一枚で表現できているような気がします。ネイチャー賞で悩みました……。

イメージ 23
No28 @Yuki_Matsuyuuuu さん『こうよう見に行こうよう』
花見の一発芸でデイブレークはやめるんだウォーロック! 葉が全部燃えちまう! テンションがついつい上がるウォーロックに思わずくすり。
イメージ 24
No29 @36lacさん 『荒廃』
真の平和が訪れた時、EDZは太陽系最大の歴史的観光地になるだろう。その頃にはフォールン達とも仲良くやっているはずだ。EDZの廃墟たちは非常に魅力的ですね。荒廃マニアにはたまらない街道です。

イメージ 25
No30『最大の光を君に』
シャックスが一番最初に評価を下す点は数字だ。感情や人情だけで救えるものは意外と少ないものだ。しかしこんな数字は初めて見ました……恐ろしい……。
イメージ 26
No31『一時の休憩』
闘い続ける事は大事だが、休憩もまた闘いのひとつだ。闘いのプロは休み方にも熟知していなければならない。しかしこうして惑星を背に休憩できるのはガーディアンだけの特権だ。ううむ……こんな休憩所が欲しい!



以上! 第一回目のコンテストの作品でした!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事