その他の最新記事

すべて表示

なんじゃ!?こりゃ!?

2017/6/21(水) 午後 6:30

昨日試運転して 走りは全く別のバイクに乗ってるようでした 走りとは直接は関係ないのですが、気になることがあったので ちょっと作業します タンデムしたときに 足がステップに届かないとかと聞いていたので 一段上げときましょう これが今までのステップ位置です ...すべて表示すべて表示

完成です

2017/6/20(火) 午後 8:52

フォークを取り付けキャリパーも取り付け エアー抜きします マスターにオイルを入れて エアー抜きしたらオイルを規定量までいれて 蓋をして終わり 蓋をするとき一回で蓋をしないと パッキンに直ぐにブレーキオイルが付着するの ...すべて表示すべて表示

フォークを外しました オイルの漏れや滲みはありません オイルは腐ってました まさにドブの匂いです(笑) 臭いです 8年間一回も交換してなかったフォークオイルです 流石にここまでくるとフォークオイルとしての機能は無かったでしょう! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事