ここから本文です
*てのひらZakka*
ご訪問ありがとうございます♪

書庫全体表示


新年のご挨拶
遅くなりましたが・・・

皆様、
明けてまして
おめでとうございます

お正月は、例年通り?
飛び石でお休みをいただいて、
1日はしっかりお休みをもらい

初詣に行ってきました

イメージ 1

昨年の無事に深くお礼をして
本年のご挨拶をしました。

願い事は、
いつも同じ。

自分も含め、私の周りの人たちの健康と無事を祈りました。

欲張ってごめんなさい・・・。

その後、
おみくじを引いたら

なんと
『大吉』

イメージ 2

昨年と同じ♪

***

2016年は、とても貴重な体験と
貴重な出会いと
とても深く濃い一年でありました。

2017年はさらにパワーアップした年にしたいと思っています。

そして今年は、
「てのひらZakka」
5周年でもあります。

まだまだ5年ですが、
少しは成長しているのでしょうか?
ここまで続けられたのも、
ただミニチュアが好きなだけでなく、
周りの人達の応援やちびモノたちのことを
可愛がってくれている人たちがいてくれるからこそです。

感謝してもしきれないくらい。。。

何か恩返しをしなければ・・・

ということで!

少し先ですが、プレ企画やりたいと思います!

詳細は、もう少々お待ちください☆.。.:*・

***

ブログ更新も増やして行くように頑張るぞー!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

イメージ 3
元旦 初日の出



いつも読んでくれて、ありがとうございます。


***


只今ショップへ出品中です♪
イメージ 4





facebookページ♪
イメージ 5




この記事に

  • 今年もよろしくお願いします

    短いお休みでしたが充電出来ましたか?

    すっかり私は寝正月しています(笑)

    プレゼント企画
    うわー楽しみです

    とろけるぷりん

    2017/1/3(火) 午後 9:34

    返信する
  • > ぷりんちゃんへ♪

    1日は思いっきりお正月しましたよ♪
    2日3日はお仕事でしたが、美しい日の出を3日連続見れたのがほんとに幸せです☆.。.:*・

    明日は寝正月したいと思います!(*´罒`*)♥

    プレ企画、ぜひ応募してねー^^まだ詳細は決まってないけどね(・∀・)えへっ♪

    [ *cono* ]

    2017/1/3(火) 午後 9:46

    返信する
  • 明けましておめでとうございます(^-^)/
    今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
    Palmさんにとって素晴らしい1年になります様に…🙏✨💕
    今年も楽しみにしています!
    色々見せて下さいね〜💕

    [ チャイブ ]

    2017/1/3(火) 午後 10:10

    返信する
  • > チャイブさんへ♪

    こちらこそ、ことしもよろしくお願いします!
    本年もお互いいろいろお披露目しちゃいましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    チャイブさんにとっても、笑顔いっぱいの一年でありますように☆.。.:*・

    [ *cono* ]

    2017/1/3(火) 午後 10:56

    返信する
  • 明けましておめでとうございます\(^o^)/
    もう5周年なのかー
    ということは私も5周年ですな(笑)

    プレ企画楽しみです!
    回を増すごとに倍率が厳しくなっているような気が…
    今度こそ❗…です
    では今年もよろしくお願いいたします。

    一瞬ですけど改名されました?

    気の向くままに

    2017/1/3(火) 午後 11:43

    返信する
  • 明けましておめでとうございます…
    今年も、更なる飛躍の年となります様に!

    [ たぁ ]

    2017/1/4(水) 午前 11:28

    返信する
  • 今年も宜しくお願いしますね(*^▽^*)〜♪
    ポチ✴

    * hemp *

    2017/1/4(水) 午後 2:38

    返信する
  • > たぁさんへ♪

    明けましておめでとうございます!^^*
    たぁさんも〜2017年も可愛い多肉ちゃんたち楽しみにしていまーす(^-^)/
    本年もよろしくお願いいたします☆.。.:*・

    [ *cono* ]

    2017/1/4(水) 午後 7:17

    返信する
  • 顔アイコン

    > * hemp *ちゃんへ♪

    こちらこそ〜^^本年もどうぞよろしくお願いいたします♡
    2017年もお洒落かわいい作品楽しみにしていまーす♪

    [ *cono* ]

    2017/1/4(水) 午後 7:18

    返信する
  • > 気ままさんへ♪

    あら!返信飛ばしちゃった><。ごめんなさい;;;
    明けましておめでとうございます!(*゚▽゚*)
    今回のプレ企画もぜひぜひご参加お願いします|д゚)v
    倍率高くはないはずです^^
    今度こそ!ヽ(*´∀`)ノ

    改名・・・しました!一瞬だけ・・・・
    でもやっぱりどうしても踏み切れない感じがして戻しました。笑
    思ってるよりもpalmに愛着あるみたいです。(*^^*)

    改名は、もうちょっと先に残しておきます。ヾ(´▽`)

    [ *cono* ]

    2017/1/4(水) 午後 7:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事