全体表示

[ リスト ]

今日は「夜明け前より瑠璃色な」の聖地巡礼に行ってきましたー。




何故「行こうかなー」と思った経緯は↓のとおり。


この長い春休みの期間を無駄に過ごしていいのだろうか……。
……!!そうだ、聖地巡礼に逝けばいいじゃないか!



えっ?
家探しに行けよ!免許取りに行けよ!という言葉はあえてスルーさせてもらう!(何






ということで朝の5時に起きて5時半に出発!

自転車やらフェリーやらの長い道のりを辿って香川上陸。


家に帰った後、ふと思ったんだが……。




ここでふぃぎゅ@デートとかすればよかったですね(汗

でもまー、あいにくフィギュアは持ち合わせていなくて…。

今度やる時は嫁と二人旅したいものですー。




そして目的地に到着ですっ!




イメージ 1




葉月ルートのEDの駅での待ち合わせのシーンですねー。


ほとんどが似ていますよねー。
下の地面もそっくり!




あと…菜月探したんですけど……いませんでした…(泣
いたら後ろから脅かしてやったのに…!




**************



初めての聖地巡礼だったんですけど上手く取れてるでしょうかー??


感想は…やはり…周りに人がいたら恥ずかしい気持ちが出てきましたね!(汗
なかなか勇気が出せなかったですー。


あと、この建物は駅なので人がいなくなるのを見計らうのが大変でした。
てか、人がいないうちに写真を取るために早く出かけたのですがあまり意味がなかったようで…(汗


これを機にどんどん聖地巡礼していきたらと思いますー



写真を撮った後の行動については違う記事に書かせてもらいますー。


果たしてカストルは讃岐うどんを食べたのか!?

続きは↓のリンクから飛んでくださいねー。
その後の高松での行動ー。



この記事に

閉じる コメント(31)

新作もでますし、
そろそろやらないといけないかな?と思う今日この頃(笑)

おおおっ!これはまたそっくり(笑)

2009/1/29(木) 午後 9:33 [ 000 ] 返信する

すごい。
そっくりですね〜

2009/1/31(土) 午前 7:13 刹那 返信する

すごい。
そっくりですね〜

2009/1/31(土) 午前 7:13 刹那 返信する

顔アイコン

聖地巡礼したいですね〜ww
自分も受験終わったらふぃぎゅ@デート兼巡礼をします^^
新作も購入予定ですけど…受験が終わらないorz
⇒予約できない(シクシク

2009/1/31(土) 午後 3:01 [ ccmhh046 ] 返信する

顔アイコン

>ソラさん
先輩!ありがとうございますw
大きな休みがないと巡礼は無理ですよねー(汗

2009/1/31(土) 午後 10:54 カストル 返信する

顔アイコン

>シーミュズさん
ありがとうございますー。
私も行くのは大変だったのです…(ぁ

2009/1/31(土) 午後 10:55 カストル 返信する

顔アイコン

>えいむさん
もう大変でしたよ…。
えいむさんも行ってみては?w
そのような記事が見れるのを楽しみにしていますw

2009/1/31(土) 午後 10:56 カストル 返信する

顔アイコン

>ミズキさん
近いのですかっ!
ぜひ行ってみてくださいませー♪

2009/1/31(土) 午後 10:57 カストル 返信する

顔アイコン

>アニ虎さん
ありがとうございますw
今後もこのようなことができたらいいなーとか思ったりしてます(ぁ

2009/1/31(土) 午後 10:58 カストル 返信する

顔アイコン

>志穂理さん
そうなのですか!?
意外に近くにあるかもしれませんよー♪

2009/1/31(土) 午後 10:59 カストル 返信する

顔アイコン

>らきぽたんさん
AIRの聖地巡礼の記事を楽しみにしていますねw

2009/1/31(土) 午後 10:59 カストル 返信する

顔アイコン

>マステマさん
そうなんですかーw
でも言われないと分からない気持ちわかりますよw

2009/1/31(土) 午後 11:00 カストル 返信する

顔アイコン

>ぴろっスさん
そうですねーw
幻想的な建物の作りが多い気がしますw

玉藻公園も寄りましたー。
あそこはゆっくりできていいですね♪

2009/1/31(土) 午後 11:01 カストル 返信する

顔アイコン

>sohさん
確かにものすごく散らばっていますよねー(汗

山口とか仙台とかあるらしいですしー。
お金や休みがないと無理ですよねー><;

2009/1/31(土) 午後 11:04 カストル 返信する

顔アイコン

>弟くん
でも私は四国には住んでいないんですよー(何
まー、西日本のどこかに生息していますw(笑)

ホント八月は作りが細かいですw
なので写真撮るときとか困らなかったですねー♪

2009/1/31(土) 午後 11:07 カストル 返信する

顔アイコン

>タカヒさん
早くプレイを!(笑)
と言っても私も次回作の予約とかしてない(汗

私もそっくりすぎてビックリしましたよw

2009/1/31(土) 午後 11:08 カストル 返信する

顔アイコン

>刹那さん
ものすごくそっくりですよねー♪

2009/1/31(土) 午後 11:09 カストル 返信する

顔アイコン

>俳人ならぬ廃人さん
うほっ!いいですねー。
その記事を楽しみにしていますw

私は金銭的に予約していないという…(汗

2009/1/31(土) 午後 11:10 カストル 返信する

顔アイコン

菜月だがな 削除

2009/3/23(月) 午後 11:22 [ ・・・・・・ ] 返信する

顔アイコン

ご指摘ありがとうございますー♪
訂正しておきましたのでw

2009/3/23(月) 午後 11:39 カストル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事