全体表示

[ リスト ]

>けいおん! 1話「廃部!」



けいおん!を生で見るぞと意気込んだ今日。
クラナドの総集編が流れてきたよ…♪

大阪はまさかの1週間遅れですかっ!
動画サイトさん今年もよろしくお願いしますw(ぁ



部員を探せ!


イメージ 1



これって高校1年生スタートなんですねー(ぁ

というわけで、タイトル通り廃部の危機!
メンバーを4人以上集めないといけないという展開に。

紬を介入するときのあの急展開が吹いたw
『ずっとバンド組もうって言ったじゃない!』
あれはおもしろかったよー。

あと紬ちゃんがポテトを移す姿がおもしろかったw(ぁ


そして残りはあと一人…。

軽い音楽と書いて軽音。
カスタネットできるから入ろうと思った主人公の唯がいたw(笑)




主人公は数合わせ


イメージ 2



軽音部に入部届けを出した唯であったが、バンドとかやることを知った。
なので、やっぱり入部やめますと言いに音楽室へ行くのであったが、唯の脳内妄想発動w

まさかのデト◎イト・メ●ル・シ○ィですかっ!

とにもかくにも音楽室へ突入。
しかし、名前がかっこよくて期待されていたので質問攻めに。

結局、ギターできませんと言って、辞めようとするのですが、
廃部がかかっているので必死で引き留めます。

でもまー、ハーモニカの下りは面白かったです♪


なら最後に、演奏だけ見ていってよ!という流れに。

翼をくださいとはいいチョイスw

あと唯はものすごく失礼ですねw(ぁ
『あんまり上手くないですね!』発言。

でも楽しそうだから、私でもできそうな気がするから入部することに!
先はどうなる事やら……。

来週へ続く。


【どうでもいい話】

久々に黒髪キャラに萌えたーーー!!


イメージ 3


澪ちゃん可愛いよ澪ちゃんw

この記事に

閉じる コメント(32)

顔アイコン

頑張れば(いじれば)確かTBS映ったはず・・・・って大阪はいけるのだったかな? 大阪圏はまあ割と放送されるアニメは多いですけど遅れも多いのでご注意をw

やはり澪ちんの可愛さは異常(笑)。そして毒舌おバカの唯の大物ぶりに期待w

2009/4/4(土) 午前 1:53 [ ゆーじーん ] 返信する

顔アイコン

女子高生四コマ漫画をアニメにするのは、やっぱり京アニですね♪
私は、唯の妹の憂ちゃんが好きです。 削除

2009/4/4(土) 午前 2:13 [ ひらがなでことみ ] 返信する

顔アイコン

みおちん人気高いですね!
(黒髪の美少女・・・いいですよね!)

各キャラが堀口さんのキャラデザイン全開で・・・見ていてすごくかわいいですよね〜!
(「らき☆すた」とはまた少し別の・・・かわいい路線です!)

ちなみに私は少数派のつむぎです♪
(ああいうおっとり系に・・・弱いです^^;(爆))

2009/4/5(日) 午前 3:06 [ Mr.T ] 返信する

顔アイコン

>えいむさん
リトルバスt(殴

本当にテンポよかったですねー。
息つく間もなかったですぅー(ぇ

とりあえず、澪かわいいよ澪は同意w

2009/4/5(日) 午後 8:39 カストル 返信する

顔アイコン

>アニ虎さん
虎さんとは気が合いそうですw♪(ぁ
絶対軽音部入るおんにゃのこ増えるお(^ω^)

2009/4/5(日) 午後 8:41 カストル 返信する

顔アイコン

>ITTOさん
私も実家にいたころは動画サイト様に頼りっぱなしでw(汗

ありゃりゃー、ネタばれだだわさw(ぁ
澪ちんスキーの方の思いを代弁したまでですw(黙

2009/4/5(日) 午後 8:43 カストル 返信する

顔アイコン

>マンデーさん
関西はマンデーさんを待っていますよw(ぇ

私は小学校の音楽室が浮かんできましたよw(何

2009/4/5(日) 午後 8:45 カストル 返信する

顔アイコン

>くうせいさん
京アニ…やはり侮れないですねw(汗
面白い小ネタも挟んでいい感じでしたw

澪ちんは譲れねぇぇぇーなw(黙

2009/4/5(日) 午後 8:47 カストル 返信する

顔アイコン

>タカヒさん
やはり澪ちんですよねーw

ク●ウザーさんみたいなことしてくれませんかねー?(ぇ

2009/4/5(日) 午後 8:48 カストル 返信する

顔アイコン

>ディクロニウスさん
1話目からいい手ごたえを感じましたw
早く視聴してくださいねw(ぁ

2009/4/5(日) 午後 8:49 カストル 返信する

顔アイコン

>dandanさん
起きているのも大変ですから動画サイト様に頼るのは悪くないですよw
私も原作読んでないのでどうなるか楽しみです!

あの主人公の友人のメガネっ娘ですか!?
目の付けどころがやはり違うw

2009/4/5(日) 午後 8:51 カストル 返信する

顔アイコン

>レイファンさん
さすが京アニと言っておきましょうかねーw
今後の展開が楽しみですねw

2009/4/5(日) 午後 8:52 カストル 返信する

顔アイコン

>弟くん
まさかの閣下でしたねーw
小ネタが色々あったのでおもしろかったですねw

キャラもみんな個性的でよかったですぅ!

2009/4/5(日) 午後 8:54 カストル 返信する

顔アイコン

>sohさん
おもしろかったですねーw
私もとりあえず視聴継続決定です!

2009/4/5(日) 午後 8:56 カストル 返信する

顔アイコン

>刹那さん
クラウ●ーさまはよかったですねw
澪の破壊力はかがみ級w(何

2009/4/5(日) 午後 8:57 カストル 返信する

顔アイコン

>ゆうじさん
動画サイトがあるからつらくないもん!(黙

澪ちゃんは半端ないですねーww
アホの子、唯ちゃんの今後の発言に期待ですねw

2009/4/5(日) 午後 8:59 カストル 返信する

顔アイコン

>ひらがなでことみさん
えっ!?原作は4コマだったのw(ぁ
憂ちゃんとはまたいいところに目をつけますねw

2009/4/5(日) 午後 9:01 カストル 返信する

顔アイコン

>Mr.Tさん
澪ちゃん好きな方が多いですよねww

キャラクタのデザインはいいですねー♪
本当にかわいらしいですw

つむぎさんですかっ!?
意外にテンションが高いといわれる…!(ぇ

2009/4/5(日) 午後 9:04 カストル 返信する

顔アイコン

けいおんって、4月からのスタートだったのw?
私もアニメ好きだから、名前はよく聞くw面白いみたいねwww
今度まとめて(動画サイトで)見ますww3コメ目w

2009/6/10(水) 午後 9:02 オロチョン 返信する

顔アイコン

>オロチョンさん
春からだから4月ですねー♪
まだ間に合うのでまとめてみてね!(笑)

2009/6/10(水) 午後 9:15 カストル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(20)


.


みんなの更新記事