全体表示

[ リスト ]

>クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途〜武者巫女」


お金をプレゼント!


イメージ 1



とりあえずリスティがものすごくいい人なんだなーという事実。

レイナは市民たちの生活状態を把握していなかったようですねー。
まー、これも貴族だから仕方がないのだとは思いますが……。

あとOPが公開されましたねー。
なかなか良かったです、ぼーっと見て、聞いていただけですがw


すべては日の本のために


イメージ 2



場面は変わって、日本っぽい所に。
てか、日の本って言っているから日本のことでしょうw


執政官のせいで民が苦しい目にあっている…ということで、
QBに参加して、他国の女王となり、腐敗させている奴らを一掃するというのが目的らしい。

しかしそれに気づいたのか、執政官どもは忍者隊を派遣してきましたー。


うむー。
壮絶な戦いです。

弓矢が何か昔って感じがしないですねー(ぁ

相手は自爆なども容易く行える人たちですー><;

その自爆で神主様がやられてしまった……(ぁ




妖術、犠牲になった人のために!


イメージ 3



敵の忍者が妖術で人の形を消し、カエルに化けました。
もう人間には戻れないのにねー。

武者巫女たちもナデシコという特攻技をかけて、次々亡くなっていきました…。
トモエはそのときに、何か強そうな刀を取りに行って…。

そしてカエルを叩ききりましたー。

犠牲は大きかったが無事出航ができたとさw


えっ?忍者の頭の一騎打ちの話がないって?
あー、そこら辺は割愛させてもらいましゅw(ぇ

というかOP,EDはおっ●いだなw


この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おっ●いをとれば結構良い作品に成りそうな気がするのです(ぇ
今のところシナリオはしっかりしていますよね^^
まぁおっ●いあってのQBなのでそこは今後も期待しますよ♪(マテw

2009/4/10(金) 午後 11:43 [ くうせい ] 返信する

顔アイコン

こ、今回も一杯○っぱいが出てましたか!?(殴
とりあえず、日本は巫女の国になってるんでしょうか(笑)

2009/4/11(土) 午前 1:10 [ えいむ ] 返信する

顔アイコン

さりげなく背景画は綺麗なんですが、やはりおっ○いアニメですねww
目指すところが分からないですww
や、おっ○いかw(蹴

2009/4/11(土) 午前 10:52 アニ虎 返信する

顔アイコン

>くうせいさん
やはりおっぱ●あってだと思いますよw
シナリオは今のところいい感じですよねw

2009/4/14(火) 午後 11:28 カストル 返信する

顔アイコン

>えいむさん
かなり出てましたねー(笑)
日本=巫女さんの国らしいですw

2009/4/14(火) 午後 11:29 カストル 返信する

顔アイコン

>アニ虎さん
絵がきれいですよねー♪
これからの方向性にも期待ということですかねw(ぁ

2009/4/14(火) 午後 11:30 カストル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(23)


.


みんなの更新記事