全体表示

[ リスト ]

咲 -Saki- 第3話 「対立」

>咲 -Saki- 第3話 「対立」


遅れて申し訳ありませんー(汗
それでは感想イってみようか!



富竹フラッシュ!(違


イメージ 1



3話にして、いきなり解説が入ってビックリ。
とうとう本編始まったということですかねー?(ぁ

カメラマンいいぞwwwもっとやれwww
和の胸は凶暴です…!(シャギア兄さん風にw


咲の姉さんは何だかすごい人っぽいですねー♪
姉妹が戦うのを想像したら……もはや神の領域ですねー。


タコス少女登場!

優:『タコスが切れると……人間の姿を保ってなくなる…』
京:『何になるんだ?』
優:『私自身がタコスになる!』

これは私を食べてくださいという遠回しのアプローチなのでは!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
もちろん食べさせていただこうっ!(黙



マージャン開始。
和&咲が最強です…!

そして……勝ち続けた咲が……接待モードに。
空気を読むという日本人らしい行動を…!

それに気づいた和は帰りますたー。



ちゅうせんかーい!


イメージ 2



違うところでは、会長と……が抽選会に!

色々個性的なキャラがいますねー。

……キャプで言うと、左上のおんにゃのこは、なんで片目閉じてるの?
ま…まさか、ギアス能力者!?Σ(゚Д゚;)



百合が見えたのは私だけ?


イメージ 3



和と咲が仲直りしましたねー♪
そして身の上話……。


……これを見て私は思った。
咲&和の百合百合な同人誌が出るであろう…と!

あー、のどちーにハマってきたw(何


この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

視聴時に興奮する回数が増えてきました。
もちろん性●な意味で(マテ

2009/4/21(火) 午後 11:35 [ くうせい ] 返信する

顔アイコン

咲&和の百合百合な同人誌>
や、自分が期待してるのはぶっちゃけこれなんですがねw(爆

和って最初はルックス的にオトーリ系のキャラかと思ってたんですが、実は思いっきりツンデレですよね?(笑)

2009/4/21(火) 午後 11:45 Kugaya 返信する

ギアスがこんなところにも(笑)

2009/4/22(水) 午前 0:00 刹那 返信する

顔アイコン

まぎれもなく百合百合だったかと・
や、なんだかんだ自分はタコスだじぇw(蹴(殴

2009/4/22(水) 午前 9:07 アニ虎 返信する

顔アイコン

ある意味ギアスみたいなモノですよw
開くのが楽しみです♪

アニメ化で百合百合同人誌が増えるのは嬉しい限り^^
早速7月にオンリーイベントがありますよ!

2009/4/22(水) 午後 9:31 soh 返信する

顔アイコン

風越のキャプテンの右目は、かなり気になりますよね。
2年前までは優勝校だった風越のキャプテンを務めるんですから
右目を使わなくても、麻雀はきっと強いんでしょうね^^

咲x和の百合百合展開も気になります(*´∀`)

2009/4/22(水) 午後 11:00 あるふぁ 返信する

顔アイコン

富竹フラッs(ry!
弾幕用意しろ弾幕!!

2009/4/22(水) 午後 11:44 ハムスター 返信する

顔アイコン

間違いなく和は・・・咲スキーですね^^;(爆)
(ここまで分かりやすいのは珍しいですけど^^;)

これからいっぱい魅力的なキャラが出てきますので・・・嫁探しがまた始まりますね♪
(ちなにも私の嫁は風越キャプテンです♪)

2009/4/23(木) 午前 1:03 [ Mr.T ] 返信する

顔アイコン

タコス少女、無くなった時どう変身するか是非見てみたいモンです^^

2009/4/23(木) 午前 1:35 [ ぴろっス ] 返信する

顔アイコン

>にゃも〜さん
好きなキャラ多いですねー♪
私はウサミミが少し気になっていますw

2009/4/29(水) 午後 10:43 カストル 返信する

顔アイコン

>えいむさん
彼女がどのように活躍するのか原作を見ていない私にとって興味しんしんですw

タコスは私が食べr(殴

2009/4/29(水) 午後 10:44 カストル 返信する

顔アイコン

>くうせいさん
最近は興奮要素が多いアニメが多いですよねーw
大歓迎なわけですけどもw(ぁ

2009/4/29(水) 午後 10:44 カストル 返信する

顔アイコン

>弟くん
それに期待せざるを得ないですねw

私も和はそういうキャラだと思っていたんですが…。
まさかきょにゅーツンデレだったとはw

2009/4/29(水) 午後 10:46 カストル 返信する

顔アイコン

>刹那さん
彼女がどんな能力を見せてくれるのか期待ですねw

2009/4/29(水) 午後 10:47 カストル 返信する

顔アイコン

>アニ虎さん
4話を見てタコスに戻ったじぇー!(ぁ

2009/4/29(水) 午後 10:47 カストル 返信する

顔アイコン

>sohさん
楽しみにしています〜♪

本当ですか?w
開催地が近ければ行ってみたいですねー。

2009/4/29(水) 午後 10:50 カストル 返信する

顔アイコン

>あるふぁさん
見るからに強そうなオーラが出ておりますw
開くのが楽しみでなりませんw

2009/4/29(水) 午後 10:51 カストル 返信する

顔アイコン

>ハムスターさん
弾幕を張ってしまいそうになりますよねーw

2009/4/29(水) 午後 10:52 カストル 返信する

顔アイコン

>Mr.Tさん
わかりやすい子ですよねー♪
和のお●ぱいにタジタジですw

いろんなキャラが出てきて悩んでしまいますねw
今はタコス一筋です!

2009/4/29(水) 午後 10:53 カストル 返信する

顔アイコン

>ぴろっスさん
私がタコスを食べます!(性的な意味でw

2009/4/29(水) 午後 10:55 カストル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(32)


.


みんなの更新記事