ここから本文です
NakaさんのR1200RT&R1200RS日記
夫婦そろってバイクに乗って楽しいツーリングや美味しい食べ歩きを中心に綴ります!

書庫最新記事

すべて表示

  • マミちゃんのヘルメットを新調

    Naka吉です! マミちゃんも大型免許を取得してから3年。 自動車教習所に通い始めた頃から、ワタシが被っていたBMWのシステムヘルメットを使っていました。 今年は銀婚式を迎えることもあって、日頃の罪滅ぼしのためにマミちゃん ...すべて表示すべて表示

  • Naka's農園 2017

    2017/4/18(火) 午前 7:01

    Naka吉です! 早朝に満開の「赤城山南面千本桜」を堪能した後、急いで実家へとんぼ返り 昨年の夏。 母が亡くなってから、定期的に実家へ戻って庭の草むしりをマミちゃんとしていたのですが、庭木の手入れまでは追いつか ...すべて表示すべて表示

  • 赤城南面千本桜

    2017/4/17(月) 午前 7:02

    Naka吉です! 先週末から実家の高崎へ・・・ 4月から勤務地が甲府になったので、金曜日くらいはプチ贅沢に特急で八王子へバビュ〜ン いや〜やっぱり特急は早い〜早い(笑) 高速に乗りながらマミちゃんと話 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事