全体表示

[ リスト ]

Gamez Weekly Access Top10:松も取れましたがあけましておめでとうございます。そういえば、今年最初のアクセスランキングでした。一応、お約束ですのでご挨拶を。本年もよろしくお願いいたします。 さて、今年最初の注目記事は、六本木にオープンするリアル「ルイーダの酒場」のお知らせ。冒険者たちの出会いと別れを演出する、「ドラゴンクエスト」シリーズおなじみの酒場が誕生するそうです。店内はドラゴンクエストテイストながら、落ち着いた雰囲気で、お酒を飲みながらドラゴンクエストの話をするもよし、自分だけの時間に浸るもよしの、バーとなっております。ドラゴンクエストを意識したオリジナルメニューも豊富で、ゲーム経験者がクスっとすること請け合いの品ぞろえになるようです。 この記事を掲載すると、Twitterやブログでは「行きたい」「出会いがあるのか?」「ルイーダはいるんだろうな?」とのコメントが。実際にルイーダ(バーのママ?)がいるかは謎ですが、ぜひ編集部でも伺いたいと思っています。その際は、同行者を酒場に預けて、なんか色気のある美女とチェンジしてもらいたい! さて、年末年始は「ブラウザ三国志」に時間を圧縮されていました。AQインタラクティブが提供するシミュレーションゲームなのですが、これがまた始末が悪い(いい意味で)。「ブラウザ三国志」は、三国志をモチーフにしたいわゆる陣取り合戦で、武将カードをデッキに組むことで、内政や戦争を行い、自領(同盟)拡大を目指します。全土に散らばるNPC砦を仲間たちと攻略し、ゆくゆくは全土を平定するのが大きな目標となっています。三国志好きの筆者としてはたまりません。ポイントをためて引く武将カードが、レア(R)だった時のうれしさもいい思い出。カードは合成することでさらに希少なスキルを持ったりするので奥が深いのです。 手をかければ自分の領土は強く豊かになるし、お金をかければ時間短縮でき、よりよい武将カードが入手できるかもしれない……。これは通常のMMORPGと同様です。同盟に入ればさらにクエストクリアなどの恩恵を得られる代わりに、さらに時間を奪われていく……。うーん、よくできています。 mixi版も好調なようで、脅威の課金率をたたき出しているようです。専用の便利アドオンも登場し、プレイヤーはいくつものサーバにまたがって遊んでいます。自分は始めたばかりですが、ほかのゲームに手がつけられない状態で、夜も眠れません。つい、途中経過が見たくなり、いそいそと内政し領地取得や砦攻略のために兵隊を遠征させる日々でした。きっと、同じような年末年始を過ごしていた人も多かったのではないでしょうか?  今年はさらにブラウザゲームが盛り上がるとの予想もあります。どのメーカーも研究に余念がない様子。きっとさらに時間を圧縮してくる始末の悪い(いい意味で)ゲームが登場するのではないでしょうか?●Gamez Weekly Access Top10:2010年01月04日?2010年01月10日1. 新たな出会いもあるかも?――六本木に「ルイーダの酒場」オープンgamez.itmedia.co.jp/games/articles/1001/08/news106.html2. 「北斗無双」でよみがえるあのキャラクターたちgamez.itmedia.co.jp/games/articles/1001/08/news060.html3. 30周年を記念した中華まん「パックまん」発売gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1001/07/news041.html※Top10:gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1001/13/news068.html【関連記事】? 日々是遊戯:2009年「日々是遊戯」アクセストップ10を振り返る ? Weekly Access Top10:「FF13」発売前日の注意事項 ? 「オタクが欲しい」――採用担当が明かす本音

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
ttp://news.ue-miyu.com/v2s3g-9/ 削除

2011/5/16(月) 午前 6:50 [ プロより上手いかも? ] 返信する

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/91lxpo-/ 削除

2011/5/28(土) 午前 3:05 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/81wfe05/ 削除

2011/6/16(木) 午後 4:03 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/agu30c0/ 削除

2011/7/8(金) 午後 6:35 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/24agb-s/ 削除

2011/7/15(金) 午後 2:10 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/pmplklr/ 削除

2011/7/16(土) 午後 2:25 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/zs4o93f/ 削除

2011/7/22(金) 午後 1:54 [ マジか!? ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/siz6oz5/ 削除

2011/8/5(金) 午後 11:31 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ?!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
ttp://bb.koshien.biz/hkvdbnv/ 削除

2011/8/13(土) 午後 5:20 [ なんじゃあのワザわ! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/a71kf89/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/19(金) 午後 10:45 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/hx9zj5y/ 削除

2011/9/10(土) 午後 4:32 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/03qrw7o/ 削除

2011/9/17(土) 午後 5:34 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/y9730vo/ 削除

2011/10/1(土) 午後 8:33 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/uuu3f0g/ 削除

2011/10/8(土) 午後 2:38 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/noportg/ 削除

2011/10/15(土) 午後 3:55 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

AS08XDSk
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://PqEiO73R.real.2d-wif.com/PqEiO73R/ 削除

2011/10/31(月) 午前 10:11 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

27134W2P
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://W9RZ21tY.ex-summer.net/W9RZ21tY/ 削除

2011/11/7(月) 午前 3:13 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

026sIW3m
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://A474L391.ex-summer.net/A474L391/ 削除

2011/11/26(土) 午後 9:47 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

6obi1B4p
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://g48jpVeM.elect-lon.com/g48jpVeM/ 削除

2011/12/9(金) 午前 7:30 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

CI5YOt2d
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://15i17V47.z98uw.in/15i17V47/ 削除

2012/7/23(月) 午後 10:27 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事