ここから本文です
カッパ着ると雨がやむ PART
どちらかと言うと、魚はキレイに食べる方です。

書庫最新記事

すべて表示

  • CT110でキャンプ

    去年のハマカブで知り合ったCT乗りのデュークさんと、キャンプに行って来ました。 待ち合わせ場所の道の駅どうしで、デュークさんを待つ間、鮎の塩焼きを喰らう。 しょっぺぇ キャンプ場到着後、いきなり大雨になり、雨宿りしながら、お互いのカメラについて褒め合いっこ。 しばらくして雨が止んだので、焚 ...すべて表示すべて表示

  • カブでキャンプ

    2016/7/25(月) 午後 11:45

    カブでキャンプに行ってきたよ! ゴールデンウイークの頃なんだけどねww そうそう、CTはフォグランプつけたら、偶然かもしれないけどレギュレーターがパンクしたくさいよ! 結局外しちゃった(゚Д゚) いや〜ん参っちんぐ♥

  • CT110にフォグランプ

    2016/4/24(日) 午後 9:09

    おばんです。 パソコンが壊れてブルーなカブカブです。 最近色々と忙しいのですが、そんな合間を縫って、CT110を今流行りの「アドベンチャーバイク」っぽくしてみました。 アドベンチャーバイクというと、BMWのGSとかアフリカツインみたいなデュアルパーパスの大型バイクが主流ですが、CT110やカブだって立派なデュアルパーパスマシンだと思い ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事