FXDL&NSRのブログ

ツーリングや食べ歩きなどをメインに日常の出来事を書いていきます。

全体表示

[ リスト ]

待ちに待ったハーレーのビックイベント・・・「ブルースカイヘブン」に行ってきました。
まずは、待ち合わせの海老名SAへ・・・色々なチャプターの方々が待ち合わせされてたので、自分の
チャプターを探すのが、大変です。・・・チャプターベストは必須ですね・・・!
 
イメージ 9
 
イメージ 1
 
何とか自分のチャプター見つけて合流出来ました。何せ、初参加なので誰も知らない状態での参加!
まずは皆様に挨拶、挨拶・・・
イメージ 17
で、無事にブルスカ会場入りです。
イメージ 14
イメージ 15
 
とりあえず、自分達のキャンプベースへ移動・・・
イメージ 18
 
その後、ベースに883を置いてバスでメイン会場へ向かい、まずは、H.O.Cへ記念品の受け取りとマイルの
登録へ・・・
イメージ 19
 
色んなイベントをやってました。
イメージ 20
イメージ 21
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そして、本日のメインイベントであるサーキットパレードに向けてフォーメーションの練習!
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
そして、いよいよ、パレード・・・何台のハーレーがいるのやら・・・
イメージ 10
 
無事、パレードも終わり、宿泊先の旅館へ向かい宴会・・・
イメージ 11
 
この旅館のお風呂は富士山を見ながら入れるので明日は朝風呂に入るぞっと・・・
で朝風呂の後の朝食。
イメージ 12
 
この日は快晴だったので旅館の前で富士山をバックに写真を一枚・・・
何と移した後に見てみたら偶然にハーレーとコブラが・・・日本なのに何故かアメリカン的な・・・素敵な一枚に
なりました。
イメージ 13
 
この日もブルスカ会場に・・・快晴で富士山もバッチリ見えました。
イメージ 16
 
ショップをまわってから、高速が混む前に、ちょっと早めに帰宅する事にしました。
行きは東名を使いましたが、帰りはディーラーのオーナーが「せっかくだから中央道走って帰りなよ!」って事で
中央道で帰路へ・・・いやー本当に綺麗な素晴らしい景色でした。中央道、気に入ってしまった。
で、初ブルスカの感想ですが・・・来年も必ずいくぞ・・・!です。
ブルスカにご参加された皆様、お疲れ様でした。来年の会いましょう!
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事