FXDL&NSRのブログ

ツーリングや食べ歩きなどをメインに日常の出来事を書いていきます。

全体表示

[ リスト ]

家内と二人で家内の大好きな宝塚を観に行きました。
今回は「かんぽ生命」の特別公演に当選しての観劇です。
イメージ 1
 
席は抽選でしたが、結構良い席が当たりました。前から12列目の真ん中でした。
開演まで時間があるので近くにある喫茶店「椿屋珈琲店」で時間つぶし・・・
イメージ 3
せっかくなのでモーニングを注文しました。
イメージ 4
美味しかったです。コーヒーも絶品でした。家内も満足満足・・・
 
開演時間になったので早速中へ・・・
今日見る演目は「宙組公演 ミュージカル:華やかなりし日々とグランドショー:クライマックス」です。
イメージ 5
 
実は東京宝塚劇場には今回初めて来ました。
このステージの幕の模様は、左から、”花”、”宙”、”星”、”月”、”雪”の各組を表しているのですが判りますか?
イメージ 6
 
観劇前なのに既にご満悦な、家内です。
イメージ 7
演目も非常に素晴らしく、「やっぱり、宝塚は良いな〜」って思いました。
相変わらず、男役の方々の男以上に男らしい所とか、娘役の方々の可憐な事・・・素晴らしいです。
次は雪組公演の「フットルース」が福岡の博多座であるのでこれを見に行く事にしました。
 
また、今回とにかく感心させられたのが、かんぽ生命さんのお客さんに対する色々な気配りです。
例えば今回当選された方全員へのお土産(パンフレットやお菓子などが入ってました)や、サイン色紙やDVDの
プレゼント抽選や大空 祐飛さんの挨拶など今まで、懸賞などで当たって見に来た公演の中ではレベルが違う
サービスでした。 恐るべし、かんぽ生命・・・
 
そしてちょっと足を延ばして東京国際フォーラム近くの”CAFE PaPaS”さんで昼食。
 
イメージ 8
 
店内の感じ・・・
イメージ 9
 
家内は本日のパスタより「厚切りベーコンとキャベツのビアッコソース」を注文。
写真を撮る前に既に食べてます(笑)
イメージ 10
 
私は同じく本日のパスタより「ホタテと青ネギのクリームソース」を注文しました。
こちらも写真を撮る前に手を付けてしまいました・・・
イメージ 2
 
どちらも美味しかった。とにかく麺が絶妙でした。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事