FXDL&NSRのブログ

ツーリングや食べ歩きなどをメインに日常の出来事を書いていきます。

全体表示

[ リスト ]

久しぶりのブログ更新です。
ちょっと病気で入退院を繰り返していたもので・・・
883にもNSRにも2ヶ月ばかり乗れてませんでした。
 
今回は、ハーレーオーナーズグループによる「ファンライドラリー2013in千葉」に行ってきました。
イメージ 1
 
場所はマザー牧場ですが、チャプターの皆と行くので待ち合わせは、京葉道路の幕張SA・・・
はりきって行こうと早起きをして外を見たら・・・・・・
 
それでも、とりあえず待ち合わせ場所に向けて883で向かうが、5分も走ると、どしゃ降りに・・・
スマホで見てみると東京方面は曇り&小雨みたいなのでしばらく雨宿りをして様子を見ましたが、
どんどんひどくなって来たので今回は断念しました。
 
しかし、やっぱり諦めきれず、とりあえず行くだけ行ってみようと思い、一度、家に帰って車に乗り換えて
行って見る事に・・・
 
雨は酷くなるし、霧もは出てくるし・・・「これは、行ってみてもやっぱり中止だろうな〜」と思っていたら、
この天候の中、数台のハーレーと3回程、すれ違いました。
って事はやってるって事???
 
で目的地に着いたら、こんな状態・・・10m先が見えない位です。
イメージ 2
 
それでも、この豪雨&霧の中、やってました。(しかも寒い・・・)
スタッフの方の話では、「朝早い時間では、まだ雨はそんなに酷くなかったけど、どんどんひどくなって
きたので、皆さん先程、バタバタと帰って行かれましたよ。」との事。しかも「一応、このまま続けますよ!」
って、嫌な顔ひとつせず、ニコニコと笑顔で対応してくださいました。
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
 
次回の883でのツーリングは富士のブルースカイヘブンの予定ですが、天気が良くなる事を祈ってます。
 
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事