*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

全体表示

[ リスト ]

UMIOSA14

あら、楽しいUMIOSA考えることのあったUMIOSAから1週間も経ってしまった。
 
イメージ 1
 
雨が降ったって、降ったら降ったで、忙しくお喋りする間もない実行委員のみんなも
まったりお喋りできちゃったりするし、雨だって関係なく行くわけなんだけど
実際、朝はどんちゃか降っていましたが、今回はリズ姪っ子の寧々家も一緒
寒い、薄暗い時間にピックしてもらって行ってまいりました。
うふ、もちろん愛する「まさえ」も一緒←愛するは人としてですからね。はい。
 
午前中は霧雨で、そんな中、実行委員のみんなはBBQの用意をしたり忙しくしていました。
私は、相変わらず飲んだくれておりましたが・・次回からは飲まないようにしようかな、っと。
 
当日の天候を見ながらの進行も大変だけど、当日まで打ち合わせやらで実行委員、本当に大変。
BBQに使う道具とか、前の週に足柄まで運んだり・・・場所が変わったので詳細を決めるのも
ホントにホントに大変。それでも少しでも多くのイタグレオーナーが楽しめれば
と、嫌な顔ひとつせずに準備〜開催〜片付けまで、ホントに、ありがとう。
これが、営利目的の集まりなら、当たり前だけど、遊びだから。
 
イメージ 2
 
30m走で、わが子を応援して楽しむ姿は同じです。
だって、実行委員は仕事じゃないんだもの。
そもそも、こうして集まってわが子と遊んで楽しい、その輪を広げてくれたんだと私は思う。
私が飲んで自分の犬や、お友達の犬と「わーい」って遊んでいる間にお世話してくれて
自分たちは自分の犬と遊べる暇もなかったりするのよね。
犬たちも、その間、ずっと繋がれたままになっちゃったら折角の緑の芝生が目の前にあるのに
可哀想だよね、って私は思っちゃったんだ←酔っ払いはどんどん大げさになる。
なので、次回からは私は乳母になることにしました。
 
と、年寄り、長い前置きを書いちゃったけど・・
 
楽しかったー♪
 
イメージ 5
生ハムー!! の、おかげで、じごまるさんに頂いた白い泡が美味しかった・・あ、カラスミもいただいた( ´艸`)
 
あ、今回はチーム水元とタープご一緒させていただきまして、お話もできて楽しかった。
リツちゃん家の椅子とテーブル(実はまな板)かっこ良かった。
久しぶりに会ったミューナママが痩せていて軽く嫉妬した。
モハモハチョーカーゲットできて嬉しかった。
乙女なデザートもチョコレートブラウニーもウマウマだった。
BBQで焼いてるふりすらしなかったのにパエリア食べれた。
受付前に逃走したフォーンの子も無事に捕獲できて良かった。
(私が捕獲したわけじゃないけど)
コルくん、いーじゃんがおとなしく私の両脇に抱えられてくれて良かった。
初めて参加した寧々家が楽しかった!!って言ってくれて良かった。
ティアラが優勝して感動した。
白コロまで体力が持たなくて悔しかった。
相変わらず、飲んで食べて動かなかった。
 
では、写真いきます!!
あ、うちの子だ・・この写真が欲しい・・と、いう方はコメントください。
内緒をチェックすると私以外には見えないのでアドレスなど入れていただければ連絡します。
 
イメージ 6
寧々
イメージ 7
もうすぐ二本足で走るようになれそうな瞬間
イメージ 8
 
イメージ 9
以上、私のへっぽこ写真。
以下、プロの写真(あ、生ハムの写真もプロの)
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
色白!!
イメージ 4
 
あ・・写真の容量オーバーになった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(21)

飼い主軍団、お疲れ様でした。
30m走のリズちゃん達もお疲れ様でした。

2010/10/17(日) 午前 9:54 [ まいんど ] 返信する

はなさん
お疲れさまでした♪
私のは単なる飲み疲れ(1日頭痛と戦いながら飲んだバカ)はなさん、ホントにお疲れ様。
ZEN会長ご夫妻、そそ、お顔を出せないのが残念なくらい・・
勿論、他の紫の方たちも良いお顔ですの。
こりゃ、撮らねばな1枚でした(爆)

寧々はパピパピで、おばバカ丸出しで・・可愛かったでしょう❤
しつこくてハイパー過ぎて、リズにはかなり〆られているんだけど・・。
でも、そうして犬社会を覚えて大人になっていってくれればなあって
思ってます❤
また、ゆっくり遊びましょう。お母様もお疲れさまでした。

2010/10/17(日) 午後 6:51 ★すみれ★ 返信する

mindくん
はい、飼主も犬もぐったりたっぷり疲れましたw
でも、楽しい疲れだから良かったかな( ´艸`)

2010/10/17(日) 午後 6:52 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

この白いワンコはポッチちゃんでは!?BBQ今年はいろいろあってやっていないので羨ましいです^^

2010/10/17(日) 午後 8:22 チョビ 返信する

チョビまるこパパ
そうです!!大当たりです。ぽっちくんですよ〜。でんちゃん、かんちゃんも続けて写真ありますよ。そう、辛い思いをされる日々でしたね。こうしてコメントをいただけて嬉しいです。是非、こちらにも遊びに来てください。私にはBBQの準備とか、そんなことは何もできないけど、一緒に遊ぶことはできますから!!

2010/10/17(日) 午後 8:32 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

あれ、、写真の要領オーバー? オンちゃんが重量オーバーだからかっ?? (@@)
お疲れさまでした〜。楽しんでもらえてとても嬉しいですっ♪
生寧々ちゃん、かわいかったなあ。リズちんがとってもお姉さんに見えました。シメていたのか。。。w
30m走は何回やってもまじめに親バカしちゃうんだよね、みんな。楽しそうに向かってきてくれる我が子にデレデレ〜。

いつも心強い応援をありがとうございますっ。
umiosaは参加してくれるみんなと実行委員で一緒に作っているお祭りなので、これからもどうぞよろしくです。
乳母、、期待しちゃおっかなあ〜子だくさんだけど。。ウフフ♡

2010/10/17(日) 午後 11:54 [ barca_onda ] 返信する

サトコ
そうね、どうもオンちゃんが痩せたリズに嫉妬したらしいw
いつも、本当に楽しませていただくばかりで、あはは、ありがとう。
寧々の写真、コブ男様がたくさん撮ってくれてた。可愛いから( ´艸`)←伯母バカ
リズは、かなり〆てるけどwでも、それで犬社会を覚えてくれれば良し♪

そう、もちろん勝てば干物が近づき嬉しいけど
何より向かってきてくれる我が子は可愛すぎるよね❤

そうだね、みんなで節度を持って楽しいお祭りを作りあげていきたいよね。
ええ、私は乳母になりますよ〜。子沢山・・人間の子で経験済みだから任せて!
でも、放牧するときは交代で紐に繋ぐかもw

2010/10/18(月) 午前 0:36 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

先日はどうもでした〜!!
髪がロングになってて一瞬リズママだって気づかなかったです♪
冬仕様ですねっ!

わたし、この記事読むまでぜんぜん気づかなかったんですがぁ寧々ちゃんのママ(ヒト)が姪っこさんなんじゃないんですねぇぇぇ〜。
完全に勘違いしてました(爆)

モハモハのお買い上げありがとうございました♪
リズちゃんが気に入ってくれたら嬉しいでーす!! 削除

2010/10/18(月) 午前 9:43 [ ウメ ] 返信する

顔アイコン

リズママさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったでーす!
写真、すっごい上手じゃないですか!(驚)
ニーナが来てからは骨折やら何やらで養犬費がかさみ(涙)、出稼ぎに出始めてすっかりイベントご無沙汰だったんですよぉ。
(貧乏でご飯食べられないから痩せました〜/←8割方マジ!?)
また遊んでくださいね〜♪一緒に飲みたいッす^▽^♪ 削除

2010/10/18(月) 午後 5:40 [ ミューナママ ] 返信する

ウメさま
ふふ、いっつも団子にしていて自分でもロングなことに気が付いていませんでした。
セクスィ〜路線を狙ってみたんです・・冬と言うよりはw

(´゚艸゚)∴ブッ 寧々がリズの姪っ子です・・
寧々のママが姪っ子だと、ちと年齢的に無理が・・ええ、ちょっと。
まあ、いいんですが、そんな勘違いをしてる、そんなアユちゃんが好き(❤ポッ

モハモハ、もう活躍してます。
注目度MAXでリズ満足です。可愛い〜って絶対にモハモハに向けられている
のに、満足げに私、可愛いでしょう〜のリズであります。
詳細説明は省き・・ピンキラ乙女部仕様も作ってほしいな〜( ´艸`)
また、ご一緒したら遊んでくださいね。

2010/10/18(月) 午後 8:25 ★すみれ★ 返信する

ミューナママ
私も、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤
あ〜、写真は念のために言っておくと、後半はプロが撮った写真なので・・。
そっか、知らなかった・・骨折しちゃったり大変だったのね。
そしてお仕事も始められたのね。
貧乏って・・いや、気遣いの人だから神経、使ってでしょう?
ミューナママ、美人に迫力増してましたよ〜。

うんうん、是非、飲みましょう。
私は毎週末、どこかで飲んでいますw

2010/10/18(月) 午後 8:29 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

楽しくて、始まったと思ったら終わってたぁ〜ヾ(;´▽`A``
いろいろ後で知ったの。
飲み過ぎはイカンね!
愛するコルさまも抱っこしなかったし…
そうだ!!乳母やるぅ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
誰も、何も、生んでないけど。
愛する…『人として』で良かった(^3^)-☆chu!!笑
皆さま、ありがとうございました〜♪♪♪

毎週飲んでんなら誘ってくれ〜!!
昨日ひとりで飲んで、今日二日酔いで辛かった(−ω−) 削除

2010/10/18(月) 午後 9:45 [ まさえ&レン ] 返信する

まさえ
てか、集合写真で…私は写らなくていいんです!コル様さえ写ればって、コル男を持ち上げてたよね。
まあ…帰り車中爆睡で酔っ払いだったから覚えてないかw
お、乳母仲間ができた♪多頭飼いの大変さと喜びを経験できるはず。
写真、持って行くね〜。

2010/10/20(水) 午前 8:45 ★すみれ★ 返信する

わんちゃんに癒されました〜*^^*生ハムのお写真、一瞬、びっくりしました(笑)うちも、ハムスターを飼いだしてから、あんなちっこい動物でも、一緒にいると癒されるんですよ〜♪動物って、すごいなあって思います☆

2010/10/26(火) 午後 7:19 YUMIKA 返信する

ユミカさん
犬たち、いえ動物たちは私たちに優しい時間をくれますよね。
私は、そんな愛らしい動物たちに、うちにいて、ここにいて、幸せだと感じてほしい。
生ハム、豪華でしょ( ´艸`)

2010/10/28(木) 午後 9:24 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

やっぱり、このわんちゃん達は、走ってる姿がカッコイイっす♡

2010/11/10(水) 午後 1:56 えびちゃん 返信する

あきちゃん
だよねえ❤でもね、寒くなると固まって走らないし、暑いとだれて走らないのよ・・

2010/11/10(水) 午後 10:20 ★すみれ★ 返信する

内緒さま
了解で〜す❤
遅々とした私ですが週末には・・
ファイルサイズが大きいので、なんとか便?で送りますね〜。

2010/11/24(水) 午前 0:17 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

写真ありがとうございました〜。
うさぎぽっちが好きです。
すっごい色白なぽっちは、大きくなるとさらに光ってました。

2010/11/25(木) 午後 10:27 [ tac*y50* ] 返信する

ムッチさん
良かった〜。
すっごい色白ぽっちくんは奉ってもいいように思うの。
恐らく、かなり大きなプリントにも耐えられるサイズの写真だから
是非、大判で奉ってください!!

2010/11/25(木) 午後 10:47 ★すみれ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事