*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

全体表示

[ リスト ]

あれ?もう、12月も半ば過ぎちゃったじゃない?
 
私、細菌性の胃腸風邪で1週間もの長い間を無駄にしました。
会社を休んで家にいるもんだから、リズ大喜び。
毎日、一緒に1日中ベッドでゴロゴロ。
すっかり怠惰になりました。
食べられないっていうのは何の楽しみもないので
いっくらリズと一緒にいられても胃腸炎はパスしたほうがいいですね。
 
イメージ 1
可愛い孫のリズム発表会もありました。
お遊戯ではセンターで頑張っていました。
イメージ 2
隣の子が、手を真っ直ぐに上げないので・・
睨みつけていました・・(´・ω・`)
イメージ 3
 
初の女の子の孫も、もうすぐ1歳。
歩けるようになりました。
イメージ 4
 
この、発表会の翌日は
娘3人と一緒にスムチーのチーズも連れて代々木公園へ。
写真はない・・このブログは犬ブログのはずなのに。
リズは慣れたもんで遊んでいましたが
チーズはたくさんの犬に最初はテンション高かったものの
集まる犬たちに圧倒されビビリ〜になっていました。
 
そうだ!!
チョット前にWAKAと一緒に水元公園に行ったんだ。
イメージ 5
写真はアフターのビールと中華だけど・・
主に保護者の好きなお友達と遊ぶのに連れまわされるリズですが
保護者の好きなお友達のことはリズも大好き。
休日は、だから楽しみがイッパイで過ごしているのでした。
 
今週末も楽しみが待っている❤
よし、犬の写真を撮るのだ!!
イメージ 6
ちゃんと、撮りなさいよね、ママ。
 
あ、水嶋ヒロとも一緒に食べたり飲んだりしてるのよ。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

ご無沙汰しています。胃腸炎、大変でしたね。

お孫さん、しばらくの間に ずいぶん大きくなられて、そして すごくかわいい〜ですね(´∀` *)
にらみつけるお顔も かわゆすですよ(´∀` *)

リズちゃんも 元気そうでなによりです。
これから さぶさぶすーが 続きそうですが、どうぞ ご自愛くださいねー。ニッ(*´∀`*)コリ

2010/12/16(木) 午後 5:03 ココ 返信する

ココちゃ❤
胃腸炎は強烈だったよ〜。
今も本調子ではないみたいなのよね。
ココちゃも気をつけてね。

孫はどんどん育っています。
この白目の睨みつけ・・暫し続いて大爆笑だったんだけど
睨みつけられた子の親御さんたちは・・(汗

リズも大きな病気をすることなく元気に過ごしてくれているので
それは幸せなことだと思います。
寒いのは保護者も参るので寒さに弱い犬種で良かったかも(爆

2010/12/16(木) 午後 8:38 ★すみれ★ 返信する

妹も胃腸炎かかりました。私も風邪にやられてようやく立ち上がれました。
リズちゃんも元気そうで何よりです。これからもっと寒くなりますね。体調にはお互い気をつけましょう!

2010/12/17(金) 午前 6:25 [ まいんど ] 返信する

まいんどくん
うわ、妹さんもやっちゃったんですね。
で、まいんどくんも風邪にやられましたか・・。
リズは元気イッパイなのでいいけど、本当に寒くなったし
人間の方が気をつけなくちゃですね。

2010/12/17(金) 午後 8:54 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

超超超ごぶさたです!
忙しく忙しくて遊びにランに行けてません・・・
ビールいいなぁ
もう体調はいいの〜???

2010/12/17(金) 午後 11:33 zero 返信する

サムライ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に本当にお久しぶりだあ。
ジャミ子(あのサルパピ)に会うのでゼロにも会っている気になっちゃうw
体調はぼちぼちで飲む量は減っているけど
でも、飲まないことには・・w
ゼロにも会いたいよ〜。

2010/12/25(土) 午前 2:33 ★すみれ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事