*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

全体表示

[ リスト ]

 
もう全くの放置状態。
12月は胃腸ノックアウトの風邪で点滴したり・・
1月に入って長女の成人式も終わり、ホッとしたかと思ったら
風邪リターン。ありがたくない・・。
何故だかインフルエンザには罹らないのですが
39.2度という素敵な熱を出す風邪をひき
まだ、治りきっていません。
楽しみにしていた友人宅でのお呼ばれもキャンセルでした。
 
治りかけで如何なものか?というご意見もある中
1月のもうひとつのお楽しみ
牡蠣焼き小屋へ行って参りましたよ。
 
イメージ 1
牡蠣メインで飲み放題が4000円
牡蠣のほか、店内メニューは頼み放題。
生ビールやらサワーを飲みながら
牡蠣を飲むこと30個ほど。
その他、ホタテ、ハマグリ、サザエ、地鶏などなど。
 
風邪ひき中は、殆ど食べられなかった私ですが
(が、しかし痩せはしなかった
食べに食べたり・・美味しかった。
食べすぎでOPPになりましたけど。
 
ええ、そして保護者が飲み食べしている間
 
イメージ 2
 
お嬢さんは、お店の方が貸してくださったブランケットに包まっていました。
 
春まで・・保護者少々忙しいのでつまらない思いをさせてしまうけど
まあ、寒いと散歩も拒否するくらいだから、いっか。
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

風邪続きで大変そうですが大丈夫ですか?
牡蠣好きですー♪美味しそう♪
病み上がりにはちょっときついメニューですが楽しそうですね。^^
リズちゃんはお利口に待ってられるのでいつも一緒でいいですね〜。^^
我が家のワンズは食欲の鬼ですのでこんな光景は見られません。。。^^;

2011/2/3(木) 午前 10:04 [ ひまわり ] 返信する

ひまわりさん
今年の風邪はしつこいです…治らない(涙)
でも少しは良くなっているけど。
牡蠣は美味しいですよねえ♪〜(´ε`)
リズは殻捨てのバケツの匂いは嗅いでいましたが…
基本的にはおとなしくしているし助かります。
食欲はすんごくあるんだけどね(*´∀`*)

2011/2/8(火) 午前 9:07 ★すみれ★ 返信する

リズままさん!お久しぶりです!お元気ですかー?と言う前に、記事を読めばなんと風邪が長引いているようですね?お加減はいかがですか?リズちゃんは、こんな風にじっとしていてくれるなんて、とってもいい子ですねー。

2011/2/16(水) 午後 1:09 ぴ〜ち 返信する

ぴ〜ちちゃん
お返事が超遅くてごめんちゃい。お久しぶりです♪
その後、引越し準備中で忙しいものの元気です。
引越すんで落ち着いたら、読み逃げではなくゆっくりお邪魔するね。
バズーちゃんにもやんちゃな兄弟ができたようで( ´艸`)

2011/3/19(土) 午前 10:58 ★すみれ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事