*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

全体表示

[ リスト ]

HAPPY BIRTHDAY 4 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日はリズの4歳の誕生日。

チョット派手な胃腸炎くらいで
大きな病気も怪我もなく
いつも私に笑顔をくれて


ありがとう。


※写真は毎年恒例、ふぃるまめんとふぁみりーに甘えきった
お誕生日ピクニックパーチーにて。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

Happy Birth Day Lizちゃん!
いつまでも健康で長生きしてママを癒やしてあげてね(^-^)

2011/5/9(月) 午前 11:43 Happy Hawaii Life 返信する

顔アイコン

リズちゃん4才の誕生日おめでとうございます^^
もう4才ですか〜時の流れは速いですね^^;

2011/5/9(月) 午後 8:57 チョビ 返信する

顔アイコン

リズちゃん♪お誕生日おめでとう!
元気で楽しい1年を!また一緒に松戸に行こうね〜 削除

2011/5/9(月) 午後 9:07 [ WAKA ] 返信する

顔アイコン

リズちゃんおめでと〜う^^
無事に4才、うれしいですね〜
これからも健康で過ごせますように(祈)
ありきたりのコメで申し訳ないですがホントおめでと〜

2011/5/9(月) 午後 10:47 cho*os*ra8*7* 返信する

顔アイコン

リズちゃんお誕生日おめでとう
ピクニックパーチーなんて素敵だね!
どんなお願い事して蝋燭をフーしたのかな?
今度ママたちに内緒でデートしようね 削除

2011/5/9(月) 午後 11:05 [ VITO ] 返信する

顔アイコン

↑ その通り!

2011/5/10(火) 午前 0:42 MA 返信する

顔アイコン

だいぶ遅れてますが・・・リズちゃん、お誕生日おめでとう。
もっともっと素敵女子目指して元気に過ごしてくださいね!
で、今日はゼブラでありがとうございました。
とっても楽しい会話に、ランチができて、これで飲めてたら最高でした。
また是非ご一緒くださいませ。
お近くに来られたら、ご一報を。
うちも爪切り行きたいし(笑) 削除

2011/5/16(月) 午前 1:16 [ ルナ・リケ ] 返信する

リズちゃん、誕生日おめでとう!!
それにしても美味しそうなケーキ!!
人間も食べれる??

2011/5/17(火) 午前 2:58 あーちゃん 返信する

顔アイコン

リズちゃ〜ん、4歳のお誕生日おめでとう!

あっというまだね!
元気が一番!
いつもの素敵なファミリーに
お祝いされて良かったね♪
実はママが一番、嬉しいんじゃないかしら〜〜笑 削除

2011/6/10(金) 午後 10:07 [ かえでママ ] 返信する

masakoさん
ありがとうございます♪
リズには20歳までは生きてもらう!!

2011/6/26(日) 午後 10:07 ★すみれ★ 返信する

チョビまるこパパ
ありがとうございます♪
本当にアッと言う間です。だんだんと落ち着いちゃってます。
その分、カフェにお付き合いも板についてくれてw

2011/6/26(日) 午後 10:09 ★すみれ★ 返信する

WAKAママ
ご無沙汰しちゃっています。
今年は十番祭りはやらないんだって。
今度はハンバーガー食べにじゃなくて松戸に行こうねw

2011/6/26(日) 午後 10:11 ★すみれ★ 返信する

チョコサラパパ
ありがとうございます♪
本当に大きな病気も無く元気に4歳を迎えてくれて幸せです。
年齢とともに少々頑固になってきた気がしますが、それも可愛い❤

2011/6/26(日) 午後 10:13 ★すみれ★ 返信する

VITOくん
うん。ママたちには内緒でデートして
ふたりで楽しいことしようね❤❤

2011/6/26(日) 午後 10:14 ★すみれ★ 返信する

MAKOTOさん
その通りは、真上をさしてですか??

2011/6/26(日) 午後 10:14 ★すみれ★ 返信する

ルナ・リケママ
てか、私が今頃・・ありがとう❤
で、後ほどお邪魔します。連絡しますので落ち着いたら。

2011/6/26(日) 午後 10:18 ★すみれ★ 返信する

あーちゃん
ありがとう〜♪
勿論、人間も食べられるわよ〜❤

2011/6/26(日) 午後 10:18 ★すみれ★ 返信する

かえでママ
ありがとう〜❤
もうね、保護者の体力の問題もあるので・・・
こじんまりと行動してます。
それが嬉しかったりなんだけどねw

2011/6/26(日) 午後 10:20 ★すみれ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事