*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

全体表示

[ リスト ]

Flora

 
リズは2007年5月9日生まれですが
同じ両親から2009年9月28日生まれたブルーの女の子
フローラが我が家にやってきました。
 
慣れるまでユックリの時間が必要になりそうです。
 
リズは案外、すんなり受け入れています。
 
写真はお迎え前のもの。
残念ながら我が家ではまだ、こんなリラックスはしていません。
イメージ 1
 

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

お迎えしたんですね?
ソリッドをお探しの方がいて、綺麗な子だなと思って見ていました。
リズちゃんちの子になったとは、驚きでした(^^ゞ

2011/9/25(日) 午後 0:46 phinlyまま 返信する

顔アイコン

とうとう姉妹が出来たんですね!
おめでとうございます(^o^)
フローラちゃん、早く新しい家族になれると良いですね❤

2011/9/25(日) 午後 1:45 Happy Hawaii Life 返信する

フィンリーまま
昨夜、羽田に着きました。
リズと両親同じですが性格は全然、違うかな。
でもまあ、リズも来てすぐはビビッて潜ってたから。
慣れるまでは大変そうです。
うん、綺麗なブルーソリッドです。

2011/9/25(日) 午後 4:51 ★すみれ★ 返信する

桜ちゃんママ
はい。無理を言って譲っていただきました。
少しずつですね・・多分。
慣れるまで暫くは大変ですが喜びも大きそうです❤

2011/9/25(日) 午後 4:54 ★すみれ★ 返信する

こんばんは(^^)かわいいですね^^毛並みが綺麗ですね〜^^動物好きの私にはたまりません^^

2011/9/25(日) 午後 6:34 [ ラスカルサワラ ] 返信する

顔アイコン

ようこそ!フローラちゃん!
ベッピンさんですね。
海おさでは会えるのかしら?
楽しみ〜〜♪

2011/9/25(日) 午後 6:41 [ はな ] 返信する

顔アイコン

あらあらあら〜。
お題見て、もしや、と思ったら、やっぱり!
妹ちゃんお迎えですね。
かわいいですね〜。
そのうち、会えるといいな〜。 削除

2011/9/25(日) 午後 7:19 [ ルナ・リケ ] 返信する

顔アイコン

お迎えおめでと〜
これからますます楽しくなるね^^

2011/9/25(日) 午後 8:42 cho*os*ra8*7* 返信する

顔アイコン

イタグレはフレンドリーなので仲良くなれますよ^^これからにぎやかになりますね^^

2011/9/25(日) 午後 9:40 チョビ 返信する

サワラさん
ありがとうございます。自慢のベッピン娘になりそうです。

2011/9/25(日) 午後 10:23 ★すみれ★ 返信する

はなさん
同じ両親ですが、リズとはまた違う顔ですね。
海おさにも連れて行く予定です❤

2011/9/25(日) 午後 10:25 ★すみれ★ 返信する

ルナ・リケママさん
急でしたが思い切って無理を言ってお迎えしました。
我が家に慣れてくれるまで、まだまだ時間はかかりそうですが
気長にやっていきたいと思います。
どこかで是非、ビールでもご一緒に。

2011/9/25(日) 午後 10:27 ★すみれ★ 返信する

チョコ・サラパパさん
予定より早く、大分、私としては無理もしているのですが
でも、迎えちゃった( ´艸`)
うん、楽しいと思います❤

2011/9/25(日) 午後 10:29 ★すみれ★ 返信する

チョビまるこパパさん
まず我が家に慣れてくれることからですが
うんと楽しみです❤

2011/9/25(日) 午後 10:30 ★すみれ★ 返信する

久しぶりです。家族が増えてますますにぎやかになりそうだね〜。
早くみんなと仲良くなったらいいね。姉妹だし、すぐだよね。

2011/9/26(月) 午前 8:19 あーちゃん 返信する

あーちゃん
お久しぶりです♪殆ど更新しないブログなので。。。汗
まだ慣れてくれないので静か過ぎるけど、楽しみはイッパイです。

2011/9/26(月) 午後 11:55 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

ご無沙汰してます〜。
こんど公園でも会えるかな?

2011/9/30(金) 午前 8:17 [ cotton ] 返信する

cottonさん
ご無沙汰しています。
まだ歩いてくれないので公園までの道のりは大変だけど
きっと、近いうちに会えます。
超びびりだけど、よろしくね。

2011/10/1(土) 午前 0:52 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

兄弟ってこと?びびりちゃんみたいね ランデビューが楽しみね〜

2011/10/4(火) 午前 7:04 ヤンキーママ 返信する

ヤンママ
そうだよん。両親が同じ妹ちゃん。
ハンパないビビリだからランデビューはまだまだかなあ。
なんかイタグレが1番怖いみたいよ(笑)

2011/10/6(木) 午前 10:10 ★すみれ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事