*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

全体表示

[ リスト ]

Fはびびりなのでハイパー姉さんLにもびびっているのであるが
LはびびりなFを守っているつもりなのである。
だから余計なお世話がすごい。
イケメンを見ると追い払おうとする。
保護者が恋愛をできないのはLのせいだと思っている。
Fもイケメン苦手傾向がある。
なのでLはイケメンを見るとFのためにも追い払おうとする。
 
Lよ、人に向かって吠えるのはやめてくれ・・
が、Lに吠えられた男子はイケメン認定なので密かに喜んでくださいませ。
 
そんな話じゃなかった。
 
我が家に来て2週間ほどで海おさに連れて行かれたF
当然、びびる。歩きながらウンチョスしたくらいびびっていた。
 
イメージ 1
Nちゃん撮影のお写真ぱくってきた はい、私の後ろでびびってます。
イメージ 2
でも実はLもびびりなので結局は海おさは終始こんな感じ。
 
FはLと一緒にトリミングサロンにも行った。
爪切りでは一声も鳴かないF 素晴らしい
 
イメージ 3
サロンのソファーでびびりながら順番待ちのLとF
 
終わってからは、わんわん広場でお友達と遊んだ。
Lは仲良しのお友達とわんわん広場では楽しく遊ぶ。
 
イメージ 4
S姉に群がるお友達みんな。Fは参加できずに・・
 
こんな感じ
 
イメージ 5
ドゥマルまにすがっている。
 
家の中では大概はテーブルの下にポジションしているF
でも、お出かけは好き。
 
少しずつね。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

リズママの愛情の中で
きっと少しずつのびのびしていくことでしょう。
マネも1歳半でもらわれてきた数日は
立てないほど尾っぽが中にはいっていたよ。
美人のFちゃんがぶいぶい言わせて
ドッグランの女王になる日も近い(*^_^*)

2011/10/20(木) 午前 7:28 [ はな ] 返信する

はなさん
まだまだテーブルの下に入り込んでいるけど
寝る時は呼べば私と一緒にお布団へ行くし少しずつ馴染んできています。
Lとも静かに(Lは静かじゃないけど)ガウって遊んでいたりするの。
走ったら速いと思うのだけどなかなか走るに至らないですw
Fは次の海おさでは走れるかなあ。
Lもその頃は落ち着いているだろうから走れるかな。

2011/10/20(木) 午後 10:04 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

おぉぉLもFも仲良くしておりますね^^お姉さん気分になっているのは良いことですよ^^ってイタグレ集まる写真はやっぱ迫力ありますねw

2011/10/22(土) 午後 8:02 チョビ 返信する

チョビまるこパパ
微妙に仲良しですwまだまだFがびびっていることが多いですが、これずっとかもwお友達イタグレに会える機会が多いって幸せなことです❤わらわら〜〜

2011/10/23(日) 午前 8:56 ★すみれ★ 返信する

すみません、久しぶりにリズママ節を目にして大爆笑中のぴ〜ちです。しかも隣にいたモボのブリブリおならでとどめを刺されました。。。 ニューフェイスのFちゃん、はじめまして!またのアップを楽しみにしています。^^

2011/11/4(金) 午前 6:13 ぴ〜ち 返信する

ぴ〜ちちゃん
ブログの更新が亀の如くになっても私は変わらないのですwモボちゃんも、おならwするんですよね、彼らも彼女たちも。Fもきたことだしぼちぼち更新します〜多分(汗

2011/11/4(金) 午前 7:06 ★すみれ★ 返信する

リズママさんこんばんは(^^)、最近記事をよく更新されていますね!^^やっぱり可愛いわんちゃんが増えるとわんちゃんから元気をもらえていいですよね!^^とっても温かさが伝わる写真ですね!^^

2011/11/6(日) 午後 10:24 [ ラスカルサワラ ] 返信する

サワラさん
このブログを始める前のブログの頃は毎日、更新していたんですけどねえ・・熱が冷めてしまったというか(汗 新しい子が来ると記録も残してあげたいので更新しますねw

2011/11/6(日) 午後 11:43 ★すみれ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事