*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

全体表示

[ リスト ]

Fが我が家に来てもうすぐ2ヶ月になります。
相変わらず居間ではテーブルの下に隠れていますが
布団の上では私と遊ぼうとはしゃぎ(Lと遊びはしない)2歳児らしい一面も。
私が会社に出かける時は玄関まで見送ってくれるし
帰宅するとLと一緒にオカエリ祭りを開催してくれます。
 
LもFも可愛い。私の宝物です。
この2wansがいるから日々の嫌な事もスルーできるんだな。
 
イメージ 2
Lとお散歩して、一緒に振り返っちゃったりすることもできるようになりました。
 
イメージ 3
代々木公園のドッグランでは隅っこでびびっていましたが・・
 
初めての松戸ドッグランでは・・
イメージ 1
ラテパパさんに撮っていただいたお写真。
走りはしないけど、こうして私の後をついてくる。
シッポが出ている貴重なお写真。
 
Fは決して不幸な日々を送っていたわけではなく
むしろ可愛がられ大切にされていましたが
庭で遊ぶことはあってもリードをつけて散歩とか
ドッグランへ遊びに行く
という家庭犬では当たり前の生活はしていません。
だから、散歩ができること、ドッグランを歩けること
これは、すっごい進歩で、そして一歩一歩とウチの子になってくれている証。
 
そうそう、お揃いのリードを作りました。
イメージ 4
LがゴールドでFがシルバー
 
迷子札もお揃いで作りました。
イメージ 5
LがゴールドでFがシルバー。
ただ、この皮紐は可愛いけれど丈夫さにかけるので
やっぱりチェーンに変えようか悩み中。
無くすのはいいけど、何かの時に取れちゃったら迷子札にならないものね。
 
日々、幸せなりです。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

Fちゃんもどんどん環境に慣れてきてるんだね〜。お揃いのリード凄く素敵♪Lちゃんと、Fちゃんのお帰り祭り羨ましいなぁ^^

2011/11/15(火) 午前 1:29 マサラ 返信する

顔アイコン

ママも幸せ、L & Fちゃんも幸せで、こちらまでホンワカ〜❤
ポチ☆

2011/11/15(火) 午前 7:07 Happy Hawaii Life 返信する

顔アイコン

お揃いグッズかわいいね。
美人姉妹だから超似合うわよ。
どんどん慣れてくること間違いなし(*^_^*)

2011/11/15(火) 午前 8:56 [ はな ] 返信する

顔アイコン

お久しぶり〜んです。ご無沙汰してます。こちらを退会してからすっかりご無沙汰してました。わぁーー家族が増えてるぅ!!
すっかり犬ママ(親ばか仲間バンザイ!)だね!!ハンドメイドで作れちゃうだなんてすごい!!私不器用だから尊敬!
お帰り祭りって嬉しいよね!愛おしいわが子!!!
あっ★ 私・・・・お知らせ遅れました・・・
地味〜にボチボチまたはじめてま〜す。 削除

2011/11/20(日) 午後 11:52 [ aki ] 返信する

マサラちゃん
Fも少しずつですが我が家に慣れ、私をママと認識してくれているようです。お揃いリード、お教室で作ったので簡単だったのですが買うのに比べてうんとリーズナブルに作れて満足です❤

2011/11/22(火) 午前 0:17 ★すみれ★ 返信する

まさこさん
本当に幸せだなって思います。宝物です❤

2011/11/22(火) 午前 0:18 ★すみれ★ 返信する

はなさん
お揃いにするのには頑張って働かないとで大変なんだけど可愛くってねえ←親バカ とっても楽しいです。次の海おさでは走れるくらい慣れてくれたらいいな。

2011/11/22(火) 午前 0:20 ★すみれ★ 返信する

akiさん
お久しぶりです❤そうなの、Lと同じ両親の妹Fをお迎えしました。最近のことで2歳になる寸前で我が家に来て、来た当日から暫くは大丈夫かな、って不安でいっぱいになったけど今は幸せ倍増です。リードはしばしば行くカフェでお教室をやるので、そこで作りました。先生が言うとおりにビーズ通すだけだから簡単よwお帰り祭りを楽しみに会社に出かける日々です。お休みの日に、ゆっくりお邪魔するね。

2011/11/22(火) 午前 0:24 ★すみれ★ 返信する

オシャレなリードとカラーですねー。お洋服にも興味津々。 そうでしたか、Fちゃんが家族になって、まだそんなに短かったんですね〜。でもその短い間に大きな進歩! 愛ですね。

2011/11/24(木) 午前 0:47 ぴ〜ち 返信する

ぴーちちゃん
ビーズリードはずっと欲しかったのだけど買うと高くて・・。今回は作ったのでお安く可愛くできました❤洋服は寒がり犬だしチョットした怪我防止にも必要だけど、これも高くてwでも、2人の御そろいが楽しみです。Fは我が家に来てやっと2ヶ月だけど、本当によく馴染んでくれています。すごく感謝しています。愛です!!私が愛を貰っているの。

2011/11/25(金) 午前 0:03 ★すみれ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事