*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

全体表示

[ リスト ]

 
今年も終わりが近づいて、この三連休は寒波がきていて
東京もとても寒い・・とても寒いけれど、北はもっと寒いんですよね。
そう思うと寒いなんて言ってはいけない気がするけど寒いんだよぅ。
 
アニマルコミュニティは初体験ではないのですが
今回は、少し変わったアニコミュを受けてまいりました。
ライラさんは、人の前世を見るのが本来の能力の方ですが犬もみてくれます。
私が過去に経験しているアニコミュは犬に質問をして思っていることを教えてもらう
簡単に言えばそんな感じでしたが、今回のセッションは好みもあると思いますが
私には、とても満足いく時間でした。自分自身をみてもらってもいいかなって思ったくらい。
 
Fとのセッション
第一声が「弱っているの」だったものだから私の頭の中は?が178個くらい飛んだ。
話していくうちに納得したのだけど、ビックリしたよ。
病気とかじゃないし健康だと。だけど、やる気がない。
何故ならば、この子の前世は人間で、それもDVを受けていた。
だから頭の中は「ぶたないで、ぶたないで、どならないで、どならないで」でイッパイ。
最近、何故だかは判らないけれど、前世が人間だった動物が増えているそうです。
Fの場合、もう犬に生まれたほうが幸せ・・そんな思いで、恐らくなくなる頃は精神的に病んでいたのだろうと。
そして、通常はそんなに強く人間だった頃の記憶は残っていないものだけど
Fの脳裏には自分を殴っていた男の顔の記憶まで残っている。
だから男の人がとても怖い。そんな彼女の生きがいは子供だったようで・・
Fは不思議と子供は大丈夫で、Lは嫌がる孫にも抱っこされたり積極的に関わる。
でも孫の父(つまり私の息子だけど)は、ものすごく怖がる。
私のところへ来てLとの生活はどうなのか?
これはまあまあ満足してくれていて幸せに感じてくれているようで・・
我が家、息子たちが遊びに来ない限り男っ気ないもんねえw
収穫祭のときのご馳走、大して美味しくもないだろうと思われる
ポテトやかぼちゃのパイや茹でたとうもろこしが大好きだったんだって。
だから、食欲のないときは食べさせてあげてね、って。いや、食べたいんだろうなあ。
Fは犬らしい生き方はしないようだけど、それでも犬の幸せを感じさせてあげられるのが出産だと
でも、生まれた子を全て手元に残せるわけではないから、注意点はあるとか。
チャンスがあれば考えよう。現実的には非常に難しいけれど。
そんなFだけれど、問題行動がある訳ではなく大きな声を出さないなど気をつければいいようです。
そして、今、思うとチョットうるっときちゃうんだけど・・そこがそういう能力者だからできることなんでしょうけど
「辛かった人間だった頃の記憶なんて忘れちゃおうね」ってFの足の裏に手をあてしばし無言のとき。
 
Lとのセッション
Lはもう、ずっと犬で来世もきっと犬だろうと。
前世は大型犬で、もっさりした感じの犬。セントバーナードとかサモエドとか(だいぶ違うけど)
なんとなく、そういう大きな犬っていうのは理解できる。
体も大きかったし実際にリーダーだったリズは、今、自分の体が小さいことが悔しくてたまらない
だから、向かっていく。そして私、L&Fの中で自分はリーダーだと思っている。
リーダーだから舐めんなよ〜って向かっていく。そして私やFを守らないといけないと思っている。
Fがきたことは子分が出来たと思っていてイヤではない。
あと3〜4頭いても良いと思っている。Fは子分としてはチョット満足いかない子分だけど
(なにせやる気がない犬らしくない犬なので・・)でも、まあ、いいかって感じ。
Lは確かにFを守る。Fが怖いと思う男性がいると間に入って吠える。
Lは生まれ変わったらシェパードみたいな犬に生まれたいんだって。
大きくて強くてシュッとしている犬に。
ライラさんはLに「Lちゃん、イッパイ食べても、それ以上は大きくならないからね」って言ってた。
私は日ごろ、仔犬時代はドーベルマンとだって楽しく遊べたLが成犬になって大型犬に吠えるようになった
この件に関しては、自分も大型犬と同じくらいの大きさになると思っていたのにならなかった
それが原因なんじゃないかと思っていたので、なんだか妙に納得。
 
( ゚д゚)ハッ! もしかして私の心を読まれた?今、思ったけど。
話はFのカルマが重たいものだったのでFに重点的になったけど
実際のお約束の時間を超えても熱心にみてくださって満足でした。
 
生まれ変わったら三姉妹になろうね〜なんて呑気に言った私ですが
あ、Lは生まれ変わっても犬だしFは人間になるから無理だw
てか、私は何に生まれ変わるんだろうか?
やっぱり私のセッションもしてほしいわ。
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

犬の前世のことは考えたことがなかったからちょっと新鮮!
Fちゃんの前世は辛かったんだろうけど
きっと今の生活で癒されて辛かった経験も記憶から無くなるよ。
いい家庭に来てよかったよね。Fちゃん!

2011/12/24(土) 午後 7:20 [ はな ] 返信する

はなさん
自分の前世も、簡単な占いなどでは見たことあるけれど、きっと真剣に相談すれば、もっと具体的に見えるのかもしれないですよね。犬の前世など、この機会がなければ思いつきもしなかったと思うの。Fが今の生活をリラックスして過ごしてくれれば良いなあと思います。セッションは決して安くはなかったけれどタイムオーバーするくらい熱心に見ていただいて良かったな、って思います❤

2011/12/24(土) 午後 11:41 ★すみれ★ 返信する

そんな占いがあるのですね!さすが東京。面白〜い!^^

最初は何の事だろう??と、?が179個くらいあって読み始めたのですが、読んでてだんだん面白くなっちゃいました。笑

2011/12/25(日) 午後 1:49 ぴ〜ち 返信する

ぴ〜ちちゃん
いきなり、弱ってるのって言われて私も驚いたよw
お友達が誘ってくれて、ネットで調べて興味を持てたのでお願いしたんだ。
普通のアニコミュとはチョット違って興味深かったよ。

2011/12/25(日) 午後 8:58 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

クイールも1回だけアニマルコミュニティをした事ありました。
彼女につまらない事聞くなって言われました。笑。

そうだったのか...Fちゃん...

今は、深く愛してくれるママと
責任感が強くて優しいお姉ちゃんがいるからきっと幸せになれる!


私の前世は何だろう...
踏み潰されて死んじゃったアリは嫌だな...笑

2011/12/26(月) 午前 1:45 [ ☆くいーる☆ ] 返信する

くいーるママ
つまんないこと聞くなかあw以前のアニコミュのとき(Lだけ)はそんな感じだったかも。割と淡々とした子だなって思った記憶が。
今回はチョット深かったです。
信じる信じないは個人差があると思うのですが・・。
この後、Fがめきめき甘えっこになっているので犬らしくなった感じ。
何かしらの気持ちが伝わった感じがします( ´艸`)
自分の前世は知りたくもあり、怖くもありですよね。

2011/12/28(水) 午後 9:41 ★すみれ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事