*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

全体表示

[ リスト ]

5ヶ月記念日

2月24日でFが我が家に来て丸5ヶ月が経ちました。
今じゃスッカリ我が家に慣れて昼はLとお留守番して
寝る前にはボール遊びしてなんて普通の日々を過ごしています。
 
来てすぐは、狭いところに篭っていないと不安だったのでしょう
大き目のバッグの奥に潜んでいました。
家の中でも上へ上へと逃げようとするので
カラーつけてリードつけて行動範囲を規制しないと危険だったのよね。
私のことも大丈夫かいな、この人・・って感じで見極めていたように思います。
イメージ 1
 
今じゃ家の中を自由にしていますし
L姉からオモチャを奪い取ったり私の膝の上を奪い取ったり
そんな調子で過ごしています。
 
お散歩は大好きだけど、やっぱりチョットした音にビビッてますけど。
来た当初はお散歩ってかリードつけて地面を歩くのも大変だったのよね。
芝生の上で走り回るような環境で育ったFは肉球もピンクですぐ切れちゃったりしたけど
今では黒くなっちゃったけど切れることもなくなりました。
 
イメージ 2
何かに繋げば座って写真も撮らせてくれるもんね。
 
ウチの子になってくれて、ありがとう。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

5ヶ月記念日、色々な事が思い出されるのですね。^^ おめでとうございます。 Fちゃんは壊れやすい、繊細なイメージ。でもすみれさんがママで幸せだと思います!

2012/2/26(日) 午前 3:28 ぴ〜ち 返信する

顔アイコン

ママの愛情がにじみ出てるなあ。Fちゃんの肉球にも♪
受け入れるほうもワンコのほうも、順応しようとしてるんですね(=^・^=)
いっしょに暮らすってそういうことなんだろうなあ。

2012/3/2(金) 午後 7:06 pumi 返信する

ぴ〜ちちゃん
もう、っていう思いもあるし長くも感じるし。
Fは間違えなく内弁慶ですw案外、しゅるんと強いところもあるの。
だけど天真爛漫なLとは異なる感じ。
甘えてくれるようになったのは本当に嬉しいです。

2012/3/4(日) 午前 1:49 ★すみれ★ 返信する

pumiちゃん
私は本当にずぼらな飼主で、寒いと寒いよね?
と私が納得して散歩パスしちゃうし
我が家はお留守番も長いし・・それでも私の出来うる範囲では
最大限に大切にしているつもりです。
平凡な日々が一番の幸せなのかと思うこの頃です❤

2012/3/4(日) 午前 1:53 ★すみれ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事