*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

全体表示

[ リスト ]

5세의 생일 *L*

 
もう、一緒にいるのがすっかり当たり前になりました。
 
5年前の今日、Lが産まれて
その日、私はまだ、この子が我が家に来ることになるなんて
本当にチョットも思っていなかった。
何をしていたのかも覚えてはいない。
 
今は大切な1日になっている。
 
これからも一緒に日々を重ねていく大切な家族。
妹のFがきて、お姉さんになって初めての誕生日。
 
お姉さんっぷりも上がったLさん
これからも、よろしくね。
 
イメージ 1
*向かって右がL 左がF*
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

おめでと〜(^▽^)
また一年、健康で元気にすごしてね〜

2012/5/15(火) 午後 11:35 cho*os*ra8*7* 返信する

チョコサラパパ
ありがとう♪いきなり大きな妹のできたビックリ状態から
いまや優しいお姉さんに成長しております。
小さい病気すらしなかった4歳の1年と同様に健康に過ごしてほしいと思います❤

2012/5/16(水) 午前 0:10 ★すみれ★ 返信する

癒されるね〜。やっぱ、お姉ちゃんの方がちょっとしっかりした顔つきしてるね。

2012/5/16(水) 午前 10:21 あーちゃん 返信する

あーちゃん
二人並んで見ていたりすると、この子達のために頑張らなくちゃって思うわ。
確かに・・妹の方が顔立ちは大人っぽいんだけど、実際には若いから、こうして見ると幼さがあるわ。

2012/5/17(木) 午前 7:54 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

始めましてm(__)m
イタグレ検索から来ました。
可愛いですね、姉妹ですか?我が家のイタさんは2009/11/06生まれの♀です!今はイタグレにドップリハマってます。

2012/6/1(金) 午前 11:10 hid**ogonm*mo 返信する

HIDEさん
はじめまして。
はい、両親が同じリアル姉妹なんです。
姉は2007年5月生まれで妹が2009年9月生まれなので妹と近い年齢ですね♪
可愛いですよね、私の宝物です( ´艸`)

2012/6/1(金) 午後 8:52 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

たしかに、ぺるが生まれた当日は私もその存在すら知らなかったんだな〜って、私も今気づきました。

誕生日や記念日の「おめでとう〜!」っていう奇声(笑)だったり犬用ケーキなんかは、犬にはワケわかんないかもしれないけどきっとうれしいだろうと…少なくともさびしい日ではないだろうと思います(笑)

出会いに感謝できる大切な日ですもんね。

すごく遅くなっちゃいましたが
Lちゃんおめでとう!
ママとFちゃんとずっと元気になかよくね♪

2012/6/22(金) 午前 1:46 pumi 返信する

pumiちゃん
どうもありがとう〜♪
そうなのよ、考えてみたら生まれたその日は知らないのよね。
予約して生まれるのを指折り数えていたわけではないから。
でも、生まれたその時から、きっとLは我が家にくることが決まっていて
ぺるくんはpumiちゃんとこに来るって決まっていたんだと思うの。
保護者が嬉しい日は、wanたちも嬉しい日に違いないね。
私たちが幸せを感じてこそ、wanたちにも幸せを感じてもらえるんだと
そう、思います〜。
ご無沙汰しているけど、近くなったことだし、会いたいぞ〜。

2012/6/22(金) 午前 7:05 ★すみれ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事