*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全99ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Liz 10歳になりました

デブなだけで元気に過ごしています。

イメージ 1


妹のFは真剣にBIGBANGのDVDを観ています。

イメージ 2


飼主も犬たちも歳を重ねましたが
非常に平和。

この記事に

開く コメント(0)

平凡な変わらない日々

昨日と変わらない1日を過ごせるって
とても幸せなことだと思う。
 
最近、本当に体力の衰えを感じる保護者なので
より、変化のない日々になってしまうのだけど
それが実は1番幸せなのかもね。
 
イメージ 1
 
そう、保護者は美味しいビールで娘たちは待つ幸せ?
Fは図々しくもLの上に乗っかってくつろぐようになりましたよ。
 
イメージ 2
 
カメラ目線もくれるし
 
イメージ 3
 
棒がなくても外で写真を撮れるようになったし
 
イメージ 4
 
お揃いのお洋服も増えたし、海にも行ったし。
 
何だかんだ、仲良し姉妹で、とっても平和で素敵な日々。
 
 
 

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

5세의 생일 *L*

 
もう、一緒にいるのがすっかり当たり前になりました。
 
5年前の今日、Lが産まれて
その日、私はまだ、この子が我が家に来ることになるなんて
本当にチョットも思っていなかった。
何をしていたのかも覚えてはいない。
 
今は大切な1日になっている。
 
これからも一緒に日々を重ねていく大切な家族。
妹のFがきて、お姉さんになって初めての誕生日。
 
お姉さんっぷりも上がったLさん
これからも、よろしくね。
 
イメージ 1
*向かって右がL 左がF*
 

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

犬たちの試練

 
犬を家族に迎えるということは
我慢しなくちゃいけないこともある。
そうそう飲んだくれて帰宅が遅くなるわけにもいかない。
平日は仕事で遅くなることもあるのは
これは生活のためだしやむなしと思ってもらうしかないけど
休日はたっぷり一緒に過ごしたいと思うし
犬たちもそれを知っていて楽しみにしていると思う。
 
なのに可哀想に
これだけは外せないと先週の日曜日は留守番させられちゃったのよ。
 
ママはお仕事だからね
とか言っちゃって 知ってるからね。
 
ママ、東方神起のライブに行ったんでしょ。
と、2人が語っていたかは知らないけれど
 
2人だけの東方神起が頑張っていて
楽しませてくれて一緒に楽しめて素晴らしい時間を過ごせたけど
5人の時を思い起こしてチョットいやカナリ切なくも思った。
私は2人も3人も好き。5人みんなが好き。
 
イメージ 1
 
あ、犬ブログだった、これ。
 
ツミホロボシ?の今週末はトリミングの前に久々のお友達と。
 
イメージ 2
 
公園で待ち合わせてグラインドッグのセールを堪能して
その後カフェに軽く食事に。
 
相変わらず飲んでる保護者たち。
 
レンちゃん久しぶりね。
久しぶりに会ったらレン子ちゃんにされちゃったね。
Fは初めましてだったけどLはちゃんと、レンママ覚えていて大喜びだったよ。
 
土曜日、目イッパイ楽しく過ごして(トリミング以外はw)
日曜日は雨が降る前にお散歩に。
 
先週が見ごろだったと思うのだけど
ママ、東方神起に行っちゃったからね。
 
でも雨が落ちてきそうな天気で人は少なくて
 
イメージ 3
 
いつもの散歩道は、やっぱり気持ち良かった。
 
そうそうTシャツとチョークは昨日の戦利品ね。
Tシャツも良い感じだったけど破格だったチョークが思った以上に良かった。
これなら抜けないな。
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

お揃い♪

Fが家に来て、あと4日で半年になります。
家ではLにやられるばかりでなくオモチャを奪い取れるまでに。
お散歩に出るのは大好きで、でも内弁慶なので人がイッパイは怖いらしい。
 
少しずつ姉妹お揃いも増えてきています。
今回は素敵なワンピース。
サンプル見て、お願い〜!!と速攻でオーダーして
本日、出来上がりを受け取って参りました。
 
今回はL&Fだけではなく
S姉とAさんとも、そしてTさまともお揃い。
 
イメージ 1
集合写真って難しいわね。
今、ふと思ったのだけど、長女が幼稚園の頃にモダンバレエを習っていて
その発表会の時に衣装はママたちが縫うという試練があったのだけど
その時のお揃いの可愛い衣装みたい。
みんな可愛いでしょ❤
 
イメージ 2
ヒップもキュートな乙女たちですの。
写真では色が判りづらいのだけど上品でビビッドな綺麗な色です。
 
イメージ 3
Lは可愛いお洋服を着ている自分を判っていて自慢げにペロン
 
イメージ 4
Fは立ち上がって何を見ているのかな?
立っていると尚更に人間にしか見えなくなってくる私。
 
イメージ 5
そして今日は唯一のメンズのC兄も一緒に写真を撮ってみる。
集合写真は難しい。
 
この後は保護者の果てしない呑みに付き合わされたチビさんたちでした。
 
ゆみ姐さん、センスがとっても私好み。
次回作も楽しみにしております。
 
 

この記事に

開く コメント(10)

全99ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事