ここから本文です
未来の風
人生とは四苦八苦なり

書庫全体表示

今日はぶらっと高松へ

イメージ 1

イメージ 2

今日は高松へ

実は前々から讃岐うどんの美味しい店を探したなぁ〜〜と思って

ジャンボフェリーに乗って行って来ました。

朝9時に家を出て阪神電車で神戸三宮駅へそこから歩いて港までトコトコ・・・

10時30分にフェリーに乗り高松へ3時間40分の船旅を楽しみながら

思いは色々とね。

行動計画は無し、ただ一杯の饂飩が食べたくて、ただ初めて見る景色にめぐりあえたら・・・

ぶらっと出かけた今日でした。

後ほど撮影した動画を編集しながらUPしますね。

この記事に

  • まっ、マジで讃岐を食べに行く目的だけで出かけられたんですか?いやぁ〜、御見それいたしました!○尾さんからやることなすこと豪快な方とはお聞きしてはおったのですが…。うらやましいですね〜。僕も行ってみたいな〜。

    [ - ]

    2008/3/9(日) 午後 4:07

    返信する
  • 今度行きましょうか?饂飩巡礼で・・・
    船で寝ながらのんびりと〜〜それから違う景色をみながら散策もリハビリになるしね。マジで考えて下さい。

    未来の風

    2008/3/9(日) 午後 4:51

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!
    「うどん」は美味しかったですか?
    動画が楽しみです〜♪

    メイ

    2008/3/9(日) 午後 10:33

    返信する
  • 顔アイコン

    メイさん!讃岐うどん最高やね!安いし旨いしまた近い内に高松に
    行きます。今回はバッテリ切れで日帰りで帰ったけどね。

    未来の風

    2008/3/9(日) 午後 11:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事