事務局徒然草

つれづれなるままに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ
素晴らしかったです。
ベネチア国際映画祭銀獅子賞を受賞したこともあるエマヌエーレ・クリアレーゼ監督による感動の人間ドラマ。
静かに静かに抑えた音楽。
すごい映画でした。
イメージ 1
製作年
製作国 配給
2011年
イタリア= フランス
クレストインターナショナル
監督 出演
エマヌエーレ・クリアレーゼ
フィリッポ・プチッロ
ドナテッラ・フィノッキアーロ
ミンモ・クティッキオ
(C)2011 CATTLEYA SRL・BABE FILMS SAS・FRANCE 2 CINEMA

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
いろんなカウンセラー、精神科医がいるけれど、彼女が大好きです♫

この記事に

開く コメント(0)

昨夜は理事会でした。
お疲れ様でした。
慌てて家に帰ったら事務所の子機を持って帰ってしまいました。
家で子機【ON】にしてみたら「オヤキヲサガシテイマス」と出たのに大笑い(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもbrotherだし(^-^)
brotherが「親」探してました。
只今brotherお食事(充電)中
 

この記事に

開く コメント(0)

帯広から戻りました。

サンディエゴの1番目のところに向かう3番目を夜中の飛行機で無事送り出しました。
11ヶ月ぶりの再会♫
1週間一緒に過ごして帰ってきます。
帯広モード切り替えて、定款変更・役員変更・年度変更手続き2週間後の第113回彩の国シネマスタジオ準備

この記事に

開く コメント(0)

まだ事務所です(泣)

官邸前は今頃みんなが揃うので一番盛り上がる(^O^)
行きたかったなあ〜(ーー;)
今夜夫は帰りが遅い。
こういう夜は家にいたかったなあ〜(´・_・`)
どちらもかなわない私・・・・(。-_-。)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事