わんわん子育て&グルメ日記

ご訪問ありがとうございました〜(^O^)/(リコメ返信遅れますがm(__)m)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

1〜2》
昨日、お店のお客さんのOさんから、奥様お手製の洋菓子を頂きました〜(^O^)

Oさんの奥様は、お料理上手Oさんが、紙袋を手渡したのを見て

『キャホー』と、口走ってしまった私


今までも何度も頂いてるのでお味の方は、美味しいのは皆知ってる


お店に売ってるのより美味しいの

ちゃんと、人数分Oさんが袋に詰めてくれたんだとか

Oさん奥様いつも美味しいお菓子をありがとうございま〜す(^O^)/

来年は、奥様のレシピでいかなご挑戦してみますね〜
どうもご馳走さまでしたm(__)m。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


おまけ
3》
昨日は、リズが私の膝の上を最初にGET出遅れたメイが悔しいのか?背後からベロベロ攻撃

4》
リズが、ちょっと離れたすきにユメが膝の上をGET ユメだとメイは知らんぷりWhy?に(・・;)


5》
そして最後はメイ(^O^)/この得意顏(笑)こうして、この日の私の膝&抱っこ獲得権はメイの勝利で終り私も眠りつきました^^;


6》
ちにみに、今日のご飯はカレー昨日のに仕込み、今朝は、パンと一緒にスープの様にして食べました

旦那様はカレーにを浸して食べるのがお気に入りです

今日もお仕事頑張りま〜す(^O^)/

この記事に

閉じる コメント(6)

手作りの物は、美味しくてもらlったらうれしいですよね。良いお客様が居ていいな♪
私は作れないので、作れる方がうらやましいですナイス!

2012/10/4(木) 午後 0:19 ティアラママ 返信する

小麦粉を食べ過ぎなので、最近量をセーブしていますそれなのに焼き菓子に、パン…しかもカレーに浸してだなんて目の毒です!

2012/10/4(木) 午後 0:50 [ 村雨 ] 返信する

ティアラママさんへ
私も、料理が苦手なんで美味しく作れる人が羨ましいです
でも、こうやって差し入れ頂けるので作れなくてもいいっか

2012/10/4(木) 午後 8:48 mikuママ 返信する

村雨さんへ
一応ダイエットしてるのにここ数日、は粉もんばっかだよ
ちなみに昨日は、焼そばでした

11月までに、最低後3kg痩せなきゃいけないのにぃ

2012/10/4(木) 午後 8:49 mikuママ 返信する

mikuママさん、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございました。

手作り洋菓子の差し入れはいいですね。

シンガポールへ25年前の2月頃にいらっしゃったのですね。
外国で風邪を引いて体調が悪くなるのは一番辛かったでしょう。
今度は体調万全のときにシンガポールへいらっしゃって、十分に堪能してくださいませ。
またお時間がありましたら、ご遠慮なく遊びにお越しくださいませ。

2012/10/4(木) 午後 9:49 馬明 返信する

馬明さんへ
こちらこそ、又ご訪問下さりコメまで頂いてありがとうございま〜す(^O^)

初めての海外旅行だったので薬も持って行ってなくて
熱も出たので1日目は、ルームサービスでアイスクリームしか食べれませんでした

でも、フロントの男性からケースに入った花が(欄だっと思う)メッセージ付きで一輪部屋に届きしてもらったのは嬉しかったです
今度は、万全の体調でシンガポールにもう一度行ってみたいです

2012/10/4(木) 午後 10:35 mikuママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事