全体表示

[ リスト ]

野外救急法 ケータイ投稿記事

イメージ 1

月曜日から金曜日の5日間、野外救急法の講習を受けてきました。
50時間のコースでしたが、合宿生活で予習復習の毎日。目一杯勉強した感じです。
今回学んだことを自分のものにするため、これからも勉強し続けないと!(^-^)

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは。このときの講習会でカメラ取材をさせていただきました。
美味しいコメント(?)、感謝しています。

スリップストリームジャパンのHPがリニューアルしました。
slipstream.jp/home.html

このサイトと連動する形でこのときの講習会を元に「WFA講習会とはなんぞや?」というビデオを編集しました。
slipstream.jp/promotion-movie.html

私はスリップストリームのスタッフではないのですが、良いビデオができましたのでそのことの宣伝と、みなさんに「これがWFAなんだよ」と他人に説明しやすくなったら嬉しいなと思って、活用していただきたく書き込みしました。

あちこちのブログに出没していますが。。。

みなさんが熱くて、取材しながら、編集しながら、すっかり感動してしまいました。 削除

2012/4/9(月) 午後 1:05 [ kuro ] 返信する

顔アイコン

Kuroさん

書き込みありがとうございます。
改めてあの時の大変さと寒さ(精神的な意味でなく、肉体的にね)を思い出されます。
いや、それだけじゃなくやったことも思い出さねば(^_^;)

2012/4/9(月) 午後 7:43 [ ミズキ ] 返信する

顔アイコン

ぜひリフレッシュを!(笑)
別の視点の取材も予定しているのでまたミズキさんとご一緒するかも知れませんね! 削除

2012/4/10(火) 午前 8:19 [ kuro ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事